Yuseiくん来札!!! | EXCEED OFFICIAL BLOG

先週の土、日はBATTLE MASTERZ Vol.3の為、Yuseiくんが来札しましたアップアップアップ




photo:01







若干17歳にして数々の経歴を持ち、SWAGと言う新しいスタイルを日本に流行らせた1人です!!!!!!





そんなYuseiくんをやっと札幌に呼ぶ事が出来ましたアップアップアップ






先ずはマインドでのWS!!!!!!





ジュニアも一般クラスも沢山の方達が受講してくれました!!!!!!





photo:02








photo:03









YuseiくんのWSは熱く熱気に溢れ、最高にヤバかったです!!!!!!




みんな最高に盛り上がってましたアップアップアップ






Yuseiくん自身も熱く、色々な事を語ってくれ、感謝の気持ちと言いながら最初から最期まで一緒に踊ってくれました!!!!!!





熱い男です!!!!!!!!







そんなYuseiくんの最近の動画がヤバすぎるのでリンクを貼るので是非みてください!!!!!!






本当に熱く、泣けます!!!!!!!!





https://vimeo.com/68371387







自分達は普段、教えれない事や一流のダンサー達を肌で感じて成長してもらいたいと言う思いでWSを開催しています!!!!!!





出来なくても、必ず何かを感じるはずだし、吸収出来る。
こんな札幌で間近で一流のダンスが観れて教えてもらえるチャンスはあまり無い貴重な体験です!!!!!!





また、呼べる様に頑張ります!!!!!!





そして、次の日のBATTLE MASTERZへ続く!!!!!!





♪( ´θ`)ノ














iPhoneからの投稿