HAKODATE DANCE FESTIVAL 2013!!! | EXCEED OFFICIAL BLOG

先週の土日はJUDGE&SHOWをしに"HAKODATE DANCE FESTIVAL 2013"に行って来ました!!!!!!




photo:01







久々の函館アップアップアップ





初日はバトルの予選のJUDGEを終えて今回の相方、RIKIYAくんと夜の街へにひひ




photo:02







しっかりと函館を堪能アップアップアップ




photo:03








そして、次の日はいよいよコンテスト&バトルbest 8の戦い!!!!!!




MC MORIYAさんは出番直前までラッキーピエロを食べてました 笑




photo:04








そして、ラッキーピエロTシャツに着替えてましたが、パッチパチ!!!!!!




photo:05








笑いすぎたアップアップアップ






コンテストでは前日にチルドリンにも出ていたHIRO達のチーム"qujira 12"
もコンテストに参戦!!!!!!!!





そして、見事に2連覇を果たしましたアップアップアップ





photo:06







おめでとう~!!!!!!






なんと賞金は15万目





お誘い待ってます、、、






バトルも函館は相変わらずレベルが高く、特にキッズは面白かったです!!!!!!





教える先生も上手い事が伝わってきます!!!!!!





そういえば帰りに函館名物、も~も~タクシーに乗りました!!!!!!





photo:07








このタクシーはクラクションを鳴らすとも~も~と鳴きます 笑






そして今回、1番の思い出はゲストで来ていたMASAOさん、KAZUHIROさん、SORIくん、MORIYAさんと熱い話が出来た事!!!!!!!!





楽屋、打ち上げでも良い話を沢山聞けたし、なにより気さくで皆、ずっと笑ってましたアップアップアップアップ





photo:08








photo:09








最後の夜は自分の部屋で飲み!!!!!!





photo:10







MASAOさんとSORIくんの怪しい後ろ姿 にひひ



またまた、良い話が出来て本当に感謝です!!!!!!





今回の様なイベントは北海道でも中々ない豪華なイベントなので是非、続けて欲しいですね!!!!!!





また、ダンスで繋がる事が出来て感謝です!!!!!!!!




♪( ´θ`)ノ









iPhoneからの投稿