DJ×DANCE TEAM BATTLE結果!!! | EXCEED OFFICIAL BLOG
6月一発目!!!!!!!!


またまた、先週も熱い週末を過ごしました!!!!!!



先ずはこれアップアップアップ





photo:01







『SEASON vol.7』!!!!!!



『DJ×DANCE TEAM BATTLE』!!!!!!






自分はこのチームで出場アップアップアップ





photo:02







賞金が3万円と言う事で、みんなワクワクですアップアップアップ





今回、中々ないメンバーと一緒にバトルが出来て面白かったです!!!!!!






そして、見事に3万円をGET!!!!!!






直ぐにその賞金は、、、





photo:03








消えました(笑)





皆での分かち合いアップアップアップ




photo:04







結局、こうなるよね!!!!!!





photo:05






photo:06







帰りには久々にMIC JACKのHALT.やBIG JOEくんにも会え楽しい時間でしたアップアップアップアップ





そして、、、





photo:07








置いて帰りました!!!!!!!!







ψ(`∇´)ψ








iPhoneからの投稿