3ヶ月のダイエットがワクワクするようなプログラムを作成しました | パーソナルトレーナー 鈴木謙太郎Blog

パーソナルトレーナー 鈴木謙太郎Blog

恵比寿初となるマインドボディ開設して16年。
加圧、筋トレ、ピラティス、食事指導、お勧めできる事のみをご案内しております!
無理のあるダイエットは反対!楽しめないトレーニングも勧めません。
目的のあるレッスンを共に楽しみましょう。

こんにちわ!恵比寿Mind_Body代表の鈴木謙太郎です。

 

 

私、レスリングをしていたので試合に出る為には減量がつきものでした。

規定体重まで落とさないと試合に出られないので、強いモチベーションがあったのです。

 

そんな経験があるので、ダイエットには明確な目標設定とモチベーションが必需!とずっと思っていました。

 

 

モチベーションといっても、マイナスなモチベーションでは気持ちは長く維持出来ない事もわかりました。

 

 

誰かを見返したい、ご褒美がもらえる…これは一見大きなエネルギーになるかもしれませんが持続性にかけるのです。

 

 

仮に目標達成できても、次の目標が定まりにくいのです。

 

ダイエットではリバウンドしやすい目標設定です。

 

やはり自分の為になる、自分の為にやっている事が大切!

 

ダイエット成功の暁には「かわいい服を着て街を歩きたい!」や「新しいメイクにも挑戦したい!」など新しい自分になるチャレンジ、権利を得る事が出来るのがダイエットではないでしょうか。

 

 

そうあってもらいたいと思います。

 

ダイエットって、身体はきついかもしれませんが新しい自分を作る作業として中々楽しいものです。

 

 

そして、ダイエットの上手い下手があります。

 

ただ飲まず食わず、ガムシャラに運動しても結果は出ません。

 

ジャングルの奥地にガイドをつけないで旅行にいけば大変な事になります。

 

ダイエットもそれと同じではないでしょうか。

 

経験のあるスタッフと同じモチベーションを持った仲間がいるから頑張れる…そんなプログラムが出来たらなと思っていました。

image

 

それがこのプログラム!

 

男性版

http://www.mind-body.jp/fivestarprogram/

 

 

女性版

 

http://www.mind-body.jp/fivestarprogram_women/

 

 

まずはご体験してみませんか!?

恵比寿Mind_Body
鈴木謙太郎