思い出のTシャツは断捨離できなかったー。 | パーソナルトレーナー 鈴木謙太郎Blog

パーソナルトレーナー 鈴木謙太郎Blog

恵比寿初となるマインドボディ開設して16年。
加圧、筋トレ、ピラティス、食事指導、お勧めできる事のみをご案内しております!
無理のあるダイエットは反対!楽しめないトレーニングも勧めません。
目的のあるレッスンを共に楽しみましょう。

最近、すごい勢いで断捨離している。

開かないファイルの資料も数年開いていなければ容赦無く捨てる…
その手が思わす止まったのがこのTシャツ。
トレーニング指導で関わった女子バスケットボール部が、初めて関東大学選手権で優勝した時のものだ。

当時の王者、駒沢にある体育大学に勝っての優勝。
優勝を決める最後の試合は聖地である代々木体育館。

残り時間数十秒がどれだけ長く感じたことか…早く終わって欲しいの気持ちでいっぱいだった。

優勝が決まった瞬間、選手が抱きついてハイタッチする姿は今も頭に焼き付いている。

記念にもらったこのサインTシャツは、裏にメンバーの名前が書いてある。
でも、これじゃあ何の大会で優勝したかわからないよ〜っと、表に書いてもらいたかったと減らず口をたたく。
せっかくもらったのに、キャプテンへ意地悪を言ってみる。


もちろんこのTシャツは捨てない。
当時のキャプテンへクロネコさんを使って届けてもらった。

小学校の頃、11、12歳頃だったかな。
未来への手紙なるものがあった。
成人した時に送られてくるはずだったらしい。

それを思い出した。
気づくと14年前!

この熟成プレゼント、面白い。
今度は何を熟成させようかなー^ ^
{A6CE88DA-5B4B-4B04-ADA6-81A2FB88B610}

恵比寿Mind_Body 
鈴木謙太郎 
0334612638