これも懐かしの味 | パーソナルトレーナー 鈴木謙太郎Blog

パーソナルトレーナー 鈴木謙太郎Blog

恵比寿初となるマインドボディ開設して16年。
加圧、筋トレ、ピラティス、食事指導、お勧めできる事のみをご案内しております!
無理のあるダイエットは反対!楽しめないトレーニングも勧めません。
目的のあるレッスンを共に楽しみましょう。

先日ヨガのレッスンを受けてきましたが、以前勤務していた最寄駅近くだったので懐かしく街を歩いていました。


程なくして見つけたハンバーガー屋さん。

あー、あの時のまま!と嬉しくなり思わず入ります。


自分がこういう思いをすると、店舗も長く続けないと…なんて気分になります。


気づくと4月で丸12年だ…としみじみ。



ちなみに、フレッシュネスバーガーのトレイに敷いていたレトロな絵が好きでした。

持って帰っていた程ですから(^^;



古きよきアメリカ的なイラストです。

{43065D53-4B12-4BF9-9EC0-8EF050525FCA}

恵比寿Mind_Body 
鈴木謙太郎
0334612638