恋愛がうまくいきそうになると、なぜかそこから一気に崩れていってしまう・・・。

 

そんなパターン、ありませんか?


『関係が深まりそうになると、不安が強くなって自分から距離を取ってしまう』

『いい感じだった相手だったのに、急に冷めたり、忙しくなったりして話が立ち消えになる』


似たようなことが何度も続くと、

「何かあるよな…」

と感じてしまうと思います。


頭では「恋愛したい」「今度こそ変わりたい」と思っているのに、
 

いざ恋愛が動き出しそうになると、“あと一歩”のところで止まってしまう現象を繰り返している方は少なくありません。


その裏側には、無意識のブレーキ(恋愛のメンタルブロック) が静かに働いています。

こうしたブレーキは、


「頑張る」
「ポジティブに考える」

だけでは外れてくれません。


そんな、無意識が生み出す状況を変える為に必要なのは“無意識へのアプローチ”だけ。


その無意識レベルの状況を変える

『恋愛のメンタルブロック集中解除セッション』

再開します。


このセッションでは、

これまでの恋愛パターンを一緒に振り返り、

どんな場面でブレーキがかかるのかを整理し、

潜在意識ワークで、その前提を書き換えていきます。

さらに今回は、

各セッションの間に、1日おきの遠隔での解除ワーク(最大4回)をセット。


「セッション時のアプローチ」は勿論、セッション外の時間でのアプローチも行います。


セッションの内容・流れ・料金などは、下記ページにまとめています。

⇒ 『恋愛のメンタルブロック集中解除セッション』の詳細・お申し込みはこちらから