メンタルブロックを2度と戻らないよう解除し、更に力に変えていくセラピスト

メンタルブロックを2度と戻らないよう解除し、更に力に変えていくセラピスト

『メンタルブロックの発見・正確な特定』『潜在意識レベルからの解除』『2度と戻らない様にする無力化』『ブロックを追い風に変える推進力化』で、顕在意識と潜在意識が統合され状況はラクに好転する。

運営サイト



生きづらさを超えて


ゆうすけのブログ(記事をアメブロから徐々に移転中です)




【 セッションをお受け頂いた皆さんから頂いた声・ご感想 】



■ パニクッたり不安がったりせず、落ち着いて過ごせるようになりました。


■ 思いが湧いてきてワクワクや安心感が有り、本当に?って自分でも不思議です。


■ やりたいことや新しい事に対して前向きな気持ちが自然に出てきております。


■ 心のザワザワ感や、迷う感じが自分の心の中から消えていった感じです。


■ 不思議なほど、相手の言葉や態度を冷静に受け止められるようになりました。


■ あまりに全てがいっぺんにやってきたのでビックリでした。


■ 感情のコントロールが出来るようになって、大げさですが生き方までかわりそうです!


■ あんなに何とかしたかったのにこんなに簡単に変化が起きるんですね。


■ 心が軽くなり、なにか行動をするのにも自然でいられます。


■ 三回目のセッションを終えたあと、その人とお付き合いをすることができました!



詳しくはこちら ⇒ https://www.freedom-shift.net/change/voice/





【9割の悩みが自然体のまま根本解消する秘密とステップ・無料オンライン講座】



「本当の自分と繋がり、本来の力を発揮させると、9割の悩みは自然体のまま解消する」


しかも、悩みの種類も問わず、その要因が何であれ関係なく対処できる。



そう断言されても、恐らく今のあなたは信じられないでしょう。


でも、もしあなたが・・・



詳しくはこちら ⇒ https://www.freedom-shift.net/seminar/




【このブログの過去記事の内容と今後の更新について】



詳しくはこちら ⇒ https://ameblo.jp/mind-block-yuu/entry-12713588234.html

もしあなたが、

なぜ、望む恋愛が成就しなかったり、人間関係が創れないのか?

なぜ、自分の悩みが解消できないのか?同じ様な悩みが繰り返される状況を変えられないのか?

なぜ、良かれと思って実践してきた様々なノウハウが功を奏さないのか?

なぜ、頑張るほどに状況が悪くなるのか?

スピリチュアルでよく言われる「本当の自分」「浄化」「癒し」というものが具体的にどういう状態なのか?

なぜ「本当の自分に繋がる」「本来の力を発揮する」という事が、悩みを解消していく事だけでなく、願望実現に繋がるのか?

これらの質問に答えられなかったら。これらの状況から抜け出したいと考えているのに、自分がこれから何をすれば良いのか?分からないなら。

現在、再び無料公開中のオンライン講座

【9割の悩みが自然体のまま根本解消できる理論とステップ~生きづらさ解消プロトコルのすべて~】

がお役に立つでしょう。

詳しくはこちらから

https://www.freedom-shift.net/seminar/
『毒親からの毒』

『愛着障害やアダルトチルドレン』

『トラウマ』

『自分の内面やセルフイメージの悩み』

『恋愛、結婚(恋愛成就、片思い、縁がない)の悩み』

『夫婦仲(セックスレス、不倫、不仲、離婚)の問題』

『お金や仕事の問題』

などなど。

挙げればキリがありませんが、私が行っている方法は、悩みや状況など、生きづらさの種類、程度、その要因すらも問いません。

そういった事は一切関係なく解消に向かえます。

なぜ、個人ごとに千差万別であるはずの悩みや状況=生きづらさ、その種類や程度、そして、そして、それら生きづらさを生む要因が何であるかを問わず、これ以上ムリなく自然体で解消するのか?

その秘密である『意識モデル』と、それに基づく解消ステップである『生きづらさ解消プロトコル』をこのオンライン講座でしっかりお教えします。

詳しくはこちらから
https://www.freedom-shift.net/seminar/
過去公開していたオンライン講座

この内容を全体的にブラッシュアップして再び無料公開致します。

https://www.freedom-shift.net/seminar/

もしあなたが、

==
「自分がアダルトチルドレンだと分かった」「愛着障害だと分かった」「トラウマを抱えていると分かった」等々、具体的な診断名や症状名は分かったが、その先どうすればいいかが分からない。

「〇〇に当てはまる人は△△症」「□□な人は☆☆☆をした方が良い」等々、自分に当てはまりそうな症状や色々な対処法を目にする度に自分の考えが揺らいで不安になる。

自分の辛さは生まれ持った気質のせいだからどうしようもないと諦めている。

色々調べて知識は増えたが、結局どうすればいいのか分からなくなった。

「悩みから抜け出したい」「願望を実現させたい」「ブロックを外したい」「潜在意識を書き換えたい」等と様々なノウハウを試しても成果が出なかった。

心にまつわる相談だが、他のカウンセラーや心理士、クリニックに相談する内容ではないと感じている。

医学的には原因の分からない、対処のしようのない心身症に悩まされている。

「本当の自分」「本来の能力」とか言われても、正直腑に落ちない。捉えられない。

スピリチュアルや自己啓発など、状況を変える為の様々な方法を試す程に状況が悪くなった。
==

こうした状況に当てはまっているなら、この講座の内容が確実にお力になれます。

基本的に初回相談や初回のセッションで説明していた内容ですので、「やはり無料で公開するのはやめた」となる可能性もあります。

気になる方はお早めの受講をお願い致します。

https://www.freedom-shift.net/seminar/
2021年現在、私が行ってきたワークを統合し、各ワークやセッションの情報等を以下のサイトへ移している最中です。


本体サイト
生きづらさを超えて

ブログ
ブログ:みにくいアヒルの子の本当の自分

各ワークの統合に伴い、過去、このブログに記載してきたワーク情報やセッション情報が古いものになっている部分が多々あります。(例えば、現在は行っていないセッションがある等)

情報は順次更新していきますが、完了までもうしばらく時間がかかりますので、ワークやセッションに関する情報については上記サイトをご参照下さい。


このブログの更新について

今後、このブログは各種お知らせの記事をアップする用途として更新を行っていきます。
アメブロで書いていた記事を少しずつですが以下のサイト

https://www.freedom-shift.net/blog/

に移行しています。

記事自体も更新はそちらのサイトで行っていますので、アメブロで新記事をアップする事はありません。

現在残っている記事も順次移転もしくは非公開にしていきますので、ブックマックされている方は変更をお願い致します。

サイト

生きづらさを超えて
ブログ

引き寄せをはじめとするノウハウで上手くいく、

つまり「変われる人」と「変われない人」との違いは何だと思いますか?


それは、

  • 正しい情報(ノウハウ)を体系的に知っているか?
  • そのノウハウを、今の自分の状況に合わせてどう実行すればいいか分かる(そして実行している)

です。


上手くいかない、変われない人ほど、

ノウハウを「自分が知っているかどうか?」だけで判断します。


知らないノウハウを知る事が目的となり、既に知っている内容だと、


「そんなの知っているよ」とか、

「○○と同じ内容だ。何も新しい情報がなかった」


なんてうそぶく訳です。


自分が上手くいかない原因が

「知識の有無」

「知らない事があるせいだ」

と思っているんですね。


しかし、その考え方こそが、

効果が出ない、変われない「真の原因」だとは気づいていない・・・。


勿論、ノウハウを知るのは重要です。

そして当然、そのノウハウは正しいものである事は絶対条件です。


しかし、知っているだけでは意味がありません。


ノウハウを実際に使えて(実行できて)初めて変化に繋がるのです。


だから、知っているかどうかよりも(知っている事は当然として)、

実際に「使えているかどうか?」「実行できているか?」にフォーカスしなければいけないんです。


一例として・・・、

amazonの実用書のレビューを見て頂ければわかると思います。


曰く、

  • ○○をかじった人ならみな知っている事ばかりでした・・・。
  • □□のジャンルの本を何冊か読んだことがある方は新たな知識は得られないと思います。
  • △△の寄せ集めでどこかで読んだ様な内容でした・・・。

etc.etc..etc…


こういうレビューを目にする度に不憫になります。


ポイントがずれていますよ、と。




でも、ある意味こうした考えが出るのもしょうがないのかもしれません。





何故なら、今まで広まっていたノウハウは、

思想的かつ概要的な内容ばかりを「いかにして言うか?」という、ハウトゥセイ(how to say)ばかりで、

「いかにして行うか?」のハウトゥドゥー(how to do)には触れられていなかったから。


一番重要な部分が抜けた状況が蔓延していたんですね・・・。


そして、それにはある明確な理由があります。


引き寄せやら自己啓発(成功法則)やらの書籍発表やセミナーをしている、いわゆる「引き寄せスピーカー」は、


自分がたまたま偶然運よく引き寄せできた経験を基に「本を書く」「セミナーをする」などしている人達だから。


実は「引き寄せスピーカー達」は、

具体的な実践方法やそのステップを知らないのが実情なんです・・・。



だからこそ、現在公開している【セルフワークメソッド】では具体的なステップに落とし込み、実際にあなたが変われる事にフォーカスしているんです。


自分で自分のメンタルブロックを見つけ、顕在意識と潜在意識を一致させて外していく法


これまでパーソナルセッションをやってきて実感しているのは、


引き寄せが必要な人ほど(つまり、一生懸命本を読んだりセミナーに行っている人ほど)、引き寄せの理論やワークの効果がない、逆効果になる、という事。


これは、『引き寄せの効果を阻害している要因』をそうした人達が共通して持っているからです。

続きはこちらから。
引き寄せを必要としている人ほど、引き寄せの「効果がない」「逆効果になる」法則


オンラインレッスンはこちらから。
⇒ https://senzaiishiki-kakikae.net/selfwork-methods/


オンラインレッスン、公開しました。

ステップバイステップでカリキュラム内容を進めていくのは同様なんですが、各人のケースに即して行けるように、1か月に1回30分のスカイプ相談を5回、計150分のスカイプ相談を付ける事にしました。


という事で、計5か月間のオンラインレッスンです。


5か月かけて、「分かる!」「できる!」ようになってもらいます。


自分でメンタルブロックを見つけ、顕在意識と潜在意識を一致させてそれらを外していける方法


オンラインレッスンはこちら