※ 少しずつ、クライアントさんから頂いた喜びの声を紹介していきたいと思います。

3日前にセッションを受けた○○と申します。

ゆうすけさんには効果をしっかりと実感するのは数週間かかると言われたんですが、数日たった段階で感じることが出来ている効果がありますのでメールしました。

セッション後、まず緊張することが無くなりました。以前は必要もないのにずっと緊張している感じがあったのに・・・。

自然と自己管理が出来るようになったのか、以前は仕事をするととにかく疲れてしまっていたのが、全く疲れることがなくなりました。

人間関係でも、出てくる感情と向き合えるようになり、モヤモヤしたり辛い思いがでなくなって来ています。

考え方がかわったせいか、日々この瞬間を楽しむことが出来ています。

ありがとうございました。

 

潜在意識を書き換えメンタルブロックを解除して“本来の状態に戻す”事で、生きづらさ、上手くいかなさから“結果的に”ムリなく自然体で抜け出せる。 

 

 

すると、これまで自分ではどうしようもなかった悩みからスルッと抜け出せ、その先にある願望や目標にも自然に届く。

 

他の手法で「潜在意識が書き換わらなかった」「メンタルブロックが外れなかった」そんな方は是非。

 

⇒ セッションの詳細はこちらからどうぞ。