※ 少しずつ、クライアントさんから頂いた喜びの声を紹介していきたいと思います。
ゆうすけさん、こんばんは。
先日はたくさんのブロックの解除をして頂き、ありがとうございました。
今日は効果を実感したので、嬉しくてメールしました。
(具体的事情の為、私の方で削除)冷静に対応できました。
(具体的事情の為、私の方で削除)冷静に断る事ができました。
無事に過ごしています。前より気にせずにオドオドせずにいられるので、ビックリです。
ありがとうございます。
ゆうすけさんに解除して頂けて本当に良かったです。
潜在意識を書き換えメンタルブロックを解除して“本来の状態に戻す”事で、生きづらさ、上手くいかなさから“結果的に”ムリなく自然体で抜け出せる。
すると、これまで自分ではどうしようもなかった悩みからスルッと抜け出せ、その先にある願望や目標にも自然に届く。
他の手法で「潜在意識が書き換わらなかった」「メンタルブロックが外れなかった」そんな方は是非。