こんばんは。
ブロック解除・推進力化セラピストの、ゆうすけです。
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。
今日は、新規の配布を停止しておりました無料の電子書籍「上手くいかなさを超えて」について、重要なお知らせがあって記事を書いています。
配布停止中、「再開はいつですか?」というお問い合わせを多くの方からいただいておりました。
個別にお返事ができず、大変心苦しく思っておりました。本当にありがとうございます。
「何をしても変われなかった」
「もう、自分の意志や努力ではどうしようもない…」
もし、あなたがそう感じているのなら、ぜひこの先を読んでみてください。
この度、皆様の声にお応えすべく、内容を大幅にリニューアルし、この電子書籍を再配布させていただく準備が整いました。
ただ情報を詰め込むだけでなく、あなたの学びを完璧にするための「全8回の伴走メール」も新たに追加し、あなたの人生そのものを舞台に、物語を解き明かすような体験をご提供します。
この電子書籍が、あなたの「上手くいかなさ」を終わらせる、最後の“答え”になるかもしれません。
再配布の詳しい経緯や、この電子書籍があなたの人生をどう変える力を持っているのか、その全貌は本体ブログで詳しくお話ししています。
ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクから本体ブログの記事を読んでみてください。
▼詳しくはこちらから
https://ozawa-yusuke.com/blog/mentalblock/kaitei-saihaifu/
あなたの人生が、あなた自身の手に戻る日を心から願っています。