表題の件、もうそろそろ公開になります。
当初は今年1月の公開予定だったんですが、内容に見直しを重ねて、あれよあれよという間に4月に・・・。
これに注力していたので、ブログやメルマガどころではありませんでした(反省。。)
過去、【ザ・メソッド オンラインレッスン】というパッケージで公開していましたが(現在は公開終了)
今回はそれをベースに、メンタルブロックが出来る根本原因など、ブロックそのもの及びその外し方にフォーカスした、より抽象度の高い内容になっています。
このメールセミナー、まずは先行公開希望の登録をされた方にご案内を致します。
先行公開希望の登録も既に終了していますが、明後日4/20いっぱいまで登録の受付を限定で再開します。
自分でメンタルブロックを見つけたい方、外したい方は先行公開の案内希望のご登録をしておいて下さい。
(一般公開はまだ先になりますのでお早めに)
⇒ 先行公開の案内希望登録はこちらからどうぞ