真の願望を明確化し、潜在意識をその通りに動かす3つの黄金ファクター | 心のブレーキやトラウマを推進力に変える専門家ゆうすけのブログ|毒親からの呪縛、いじめ、いじり、自己肯定感、HSP

心のブレーキやトラウマを推進力に変える専門家ゆうすけのブログ|毒親からの呪縛、いじめ、いじり、自己肯定感、HSP

「なぜか人生がうまくいかない…」その原因は、無意識の“心のブレーキ”かも。頑張るほど空回りするあなたが、本来の自分を取り戻し、人生を再起動させるためのヒントを発信


いわゆる引き寄せの法則が世に広まって久しい現在、「自分が望んだ事は何でも実現する」「潜在意識にイメージが届けば、何でもその通りに現実が変わる」などと考えている人はさすがにもういないと思います・・・。

(もしいらっしゃったなら、このパートはメチャクチャ役に立ちます!)


とは言え、潜在意識の力が強力なのは事実。これを上手く使えば追い風に、逆に上手く使えなければ向かい風になる・・・。この力をどう使うかはあなた次第。


そして、とある「3つのファクター」が揃うと、全てが動きはじめていくのもまた事実・・・。


3日目のレッスンでは、そんな潜在意識の力を追い風にし、思考を現実化させる為に必要な「3つの黄金ファクター」について取り上げます。


ここをしっかり学ぶ事で、巷で有名な「アファメーション」や「イメージング」が効かない理由の1つがハッキリと分かり、更に「一生懸命、願望をイメージしているんですけど」と言っている人の行為が根本的にずれている事がはっきり理解できるようになるでしょう。


ザ・メソッド オンラインレッスン 完全版


2017.10月現在、期間限定特典として40分のスカイプセッションを実施しています。(予告なく終了しますので、リンク先ページで記載がなくなっていた場合はご了承下さい)