メンタルブロックの解除を受けると視点が変わる | 心のブレーキやトラウマを推進力に変える専門家ゆうすけのブログ|毒親からの呪縛、いじめ、いじり、自己肯定感、HSP

心のブレーキやトラウマを推進力に変える専門家ゆうすけのブログ|毒親からの呪縛、いじめ、いじり、自己肯定感、HSP

「なぜか人生がうまくいかない…」その原因は、無意識の“心のブレーキ”かも。頑張るほど空回りするあなたが、本来の自分を取り戻し、人生を再起動させるためのヒントを発信


今日もセッションありがとうございました。


オフィスにいらっしゃる皆さんに共通なのは


「頑張っているのになかなか成果が出ない」


という悩みです。


頑張れば結果が出る、というのはよく言われる事ですけど、


これ、僕は真に受けない方が良いかなと思っています。


どんなに頑張ってもダメなときはダメなんですね。


逆にうまくいく時はポ~ンとうまくいってしまう。


うまくいかない時は、結果を出す為に必要な視点になかなか気が付かなかったりします。


だから本人がどんなに力を入れて頑張っても結果が出ない。


結果を出す為の視点に気が付けるかどうかにかかっているなと感じます。


結果が出る時は自然と出ます。


それに必要な視点に気が付きたい、加速力が欲しい時は、


是非、ブロック解除を受けに来て下さいね。


セッションの申し込みはこちらからどうぞ↓
メンタルブロックの解除セッション


クリックして頂けると、とっても嬉しいですo(^-^)o
 ↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Ranking