分かっていても”動けない”その理由 | 起業家の悩みを今すぐ解除する お助け大辞典

起業家の悩みを今すぐ解除する お助け大辞典

このブログは、起業家が陥りやすい問題や、悩みを、今すぐ根こそぎ解除し、月商7桁を超える起業家を輩出するお手伝いをしています。

3分で1個 起業家の悩みを解除する イイヅカです♪

みなさんは、

「あっ。この本はいいこと書いてるなー」と思ったことはありますか?

そして、書いてあることを実践したことはありますか?

実は、

・勉強するために本を買う人・・・多数
・本に共感する人     ・・・多数
・本に書いてあることを実践する人・・・少数

 なのです。
 (なんとなく、分かってくださると思います)

では、なぜ、せっかく勉強したのにやらないのか?
これ、とても不思議じゃないですか?

==================================
やらないのは、やらなくても今よりマイナスにならないから
==================================

やったら、今よりもっと、いい結果が出るかもしれない。
もっと、いい人生になるかもしれない。

そう思っても、

私たちのは一方で、

やらなくても、今と、現状維持

と思ってしまうんですね。

で、

結局は、その感情が勝ってしまう。

「現状維持精神」。とても厄介です。

これが大人が成長しない理由。

私には、5歳と、2歳の子供がいますが、

「挑戦」しますよ、彼らは ^^



自分を客観的に見て、

今、ポジティブかなー。
今、ネガティブかなー。
って、捉えながら、考動することをオススメします♪

さぁ、今日も、最高の1日を過ごしていきましょう\(^o^)/




☆最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければ、もう少しお付き合いくださいね (^^)

facebookでも繋がってね♪


社長ブログ ブログランキングへ



起業・独立 ブログランキングへ



サラリーマン投資家 ブログランキングへ


読者登録してね


明日も読んでね♪ちゃお~♪