EXILEドキドキ3つも
受賞してた~ラブラブ!ラブラブ

凄すぎだわさ~ドキドキ

さすがやねっニコニコグッド!

しかも24karatsで
パフォーマンスしてたしラブラブ!

あれ歌うのとか
パフォーマンスするの
初めてだし~ニコニコドキドキ

だでめちゃヤバだったあグッド!
かっこよすぎだもーんニコニコラブラブ

まぢ最高だたねドキドキ


まぢヤバくて今二回目の
再放送見てたし~グッド!ラブラブ

素敵だわーっ音符音符音符音符


じやあ明日も朝からラストまで
バイトだから寝るなりドキドキ

おやすみなのだよ星空ぐぅぐぅ


そういえば、今日
ズボンジーンズの裾が長くて
家の階段で裾を引っ掛けて
こけてリアルにスネの
部分を階段にぶつけて
痣になったしリアルに
痛かったあ~しょぼんあせる

ってか腫れてて
めちゃ今も痛いのだよしょぼん

早く治らないかな?にひひ