EXILE
3つも受賞してた~


凄すぎだわさ~

さすがやねっ


しかも24karatsで
パフォーマンスしてたし

あれ歌うのとか
パフォーマンスするの
初めてだし~


だでめちゃヤバだったあ

かっこよすぎだもーん


まぢ最高だたね

まぢヤバくて今二回目の
再放送見てたし~

笑素敵だわーっ




じやあ明日も朝からラストまで
バイトだから寝るなり

おやすみなのだよ


そういえば、今日
ズボン
の裾が長くて家の階段で裾を引っ掛けて
こけてリアルにスネの
部分を階段にぶつけて
痣になったしリアルに
痛かったあ~


ってか腫れてて
めちゃ今も痛いのだよ

早く治らないかな?
笑