今日は14時からバイトだたよドキドキ

順調に品出しやら
POP外しやらして
レジだったよーっグッド!

だけどミスしちゃったしょぼん
まぢ凹んだしい~しょぼん

だけどまあなんとか
乗り気って品出しして
またレジだったんだけど…


まあ~このラスト1時間が
いろいろとあってね…しょぼん


なんかめちゃくちゃ
お客さんがキレてて
レジでいろいろ言ってて
とにかく謝るしかできんくて
しかも原因が…ショック!雷

ブチ切れててなにしても
逆効果みたいな…しょぼん

んで帰っちゃったけどね…

それで店責ちょっと
凹んでたんだけど

そのあとなんか常連客の
厄介な人がきて~
この人には散々
悩まされてるんだけど…
どうしようもなくてねガーン

その人が店責にどら絡んでてね…
ってか今日二回目の来店でさ…ショック!

しかもお酒が入ってたらしく
どら厄介だったんだよねしょぼん

店責まぢ危ないって~
ホントにさ危険スギしょぼんあせる

今日はホントに
ヤバかったんだって~しょぼん

助けれなくて申し訳ないなしょぼん

あとで話しきいたところ
まぢ恐ろしすぎたから…
あえて内容は控えます。

ヤバすぎでしょしょぼん雷

まぢ可哀相だから~しょぼん

ホントにありえないのショック!

しかも今日ジャンプの
店着が遅くて~
みんな客が待ってたのしょぼん
だで着た瞬間みんな
ジャンプ持ってレジに
一気に並ぶもんだから
長蛇の列なわけさ~ショック!

ひとりの社員さんは
接客中だし店責は
常連客に拉致されとるし
うち一人でその長蛇の列
をさばかなきゃいけなくて
ほんと泣きそうだったし
焦りまくるしイライラするし
で大変なことになってたてしょぼん苦笑


んでなんとか閉店時間過ぎて
やと終われたわけですよ!!

でも店責はあまりにも
常連客にされたことが
恐ろしかったみたいで
しかも客に怒られるわで
ほんとにツイてなくて
凹みまくりだし~
究極にテンションダウンで
ヤバかったよてしょぼん

接客ってほんと大変だなしょぼん
まぢで難しいよね…ガーン

本当にお疲れ様でしたしょぼん

精神的ににきてると思うけど
乗り越えてね?しょぼん

これからも心配だわ…