今日は14時からバイトだたよ

順調に品出しやら
POP外しやらして
レジだったよーっ

だけどミスしちゃった

まぢ凹んだしい~

だけどまあなんとか
乗り気って品出しして
またレジだったんだけど…
まあ~このラスト1時間が
いろいろとあってね…

なんかめちゃくちゃ
お客さんがキレてて
レジでいろいろ言ってて
とにかく謝るしかできんくて
しかも原因が…


ブチ切れててなにしても
逆効果みたいな…

んで帰っちゃったけどね…
それで店責ちょっと
凹んでたんだけど
そのあとなんか常連客の
厄介な人がきて~
この人には散々
悩まされてるんだけど…
どうしようもなくてね

その人が店責にどら絡んでてね…
ってか今日二回目の来店でさ…

しかもお酒が入ってたらしく
どら厄介だったんだよね

店責まぢ危ないって~
ホントにさ危険スギ


今日はホントに
ヤバかったんだって~

助けれなくて申し訳ないな

あとで話しきいたところ
まぢ恐ろしすぎたから…
あえて内容は控えます。
ヤバすぎでしょ


まぢ可哀相だから~
泣ホントにありえないの

しかも今日ジャンプの
店着が遅くて~
みんな客が待ってたの

だで着た瞬間みんな
ジャンプ持ってレジに
一気に並ぶもんだから
長蛇の列なわけさ~

ひとりの社員さんは
接客中だし店責は
常連客に拉致されとるし
うち一人でその長蛇の列
をさばかなきゃいけなくて
ほんと泣きそうだったし
焦りまくるしイライラするし
で大変なことになってたて
苦笑んでなんとか閉店時間過ぎて
やと終われたわけですよ

でも店責はあまりにも
常連客にされたことが
恐ろしかったみたいで
しかも客に怒られるわで
ほんとにツイてなくて
凹みまくりだし~
究極にテンションダウンで
ヤバかったよて

接客ってほんと大変だな

まぢで難しいよね…

本当にお疲れ様でした

精神的ににきてると思うけど
乗り越えてね?

これからも心配だわ…