1番すきな紅茶は
やぱパイナップルドキドキ

ピーチとマスカットも
スキだけどねっにひひパー

ってめちャくちャ
どーでもいい話やねラブラブ!グッド!

ってか眠たいなーぐぅぐぅ
疲れたもーんっわんわん星空

今日は15時からバイト
行ったのだよースポーツドキドキキラキラ

なんかまあー雨だで雨
お客サン少なくて嬉しかたわドキドキ

でも閉店1時間前くらいから
ちょい混みだしてー萎えたシラー

でもРOРも品出しも旗も
もちろんレジも仕事は
ちやんとこなしたよーグッド!

そして疲れたよーっショック!わら

しかも今日出勤したら
地区長おったでねーショック!雷

まぢ『いらっしゃいませー』とか
言ってやまびこ挨拶とか声掛け
頑張ったしーガーンパー

地区長がなんかしら
褒めてくれてたらしいパー

嬉しいけど寒気がするねっショック!

まあーそんな感じだたよパー

今日もお疲れサマでしたードキドキ