1番すきな紅茶は
やぱパイナップル
笑ピーチとマスカットも
スキだけどねっ


ってめちャくちャ
どーでもいい話やね

笑ってか眠たいなー

疲れたもーんっ


今日は15時からバイト
行ったのだよー



なんかまあー雨だで

お客サン少なくて嬉しかたわ

でも閉店1時間前くらいから
ちょい混みだしてー萎えた
笑でもРOРも品出しも旗も
もちろんレジも仕事は
ちやんとこなしたよー

そして疲れたよーっ
わらしかも今日出勤したら
地区長おったでねー


まぢ『いらっしゃいませー』とか
言ってやまびこ挨拶とか声掛け
頑張ったしー

笑地区長がなんかしら
褒めてくれてたらしい

嬉しいけど寒気がするねっ
笑まあーそんな感じだたよ

今日もお疲れサマでしたー
