~My Mind~ -9ページ目

~My Mind~

りほのブログ


昨日のインレポ更新します~べーっだ!




久々にナヲちゃんとインしてきたよ音譜



まずはランドから!!
~My Mind~-ct
ツリーが出てました~



ポストカード買って、お昼ご飯を食べて
ホンテに乗りました




その後シーに移動して
プラザでグリしたんだけど…ひらめき電球


ドナデジ2人に構ってもらえて
超楽しかったラブラブ




1日から発売の柚子ジンジャー飲んだよ!!
~My Mind~-1351942838668.jpg
結構甘かった(゜レ゜)
これは、本格的冬に突入したら
絶対飲みたくなる一杯だなヽ(^o^)ノ



そして、テーブル見た
~My Mind~-2012.11.02.02
↑プルポジだったから可愛く撮れたwww


~My Mind~-2012.11.02.01
↑私のスウィーツ様ドキドキドキドキドキドキ
可愛すぎ(´▽`)>



それから、ミスティックも見たよん音譜



ナヲちゃんとはここでバイバイ




6時以降はK-POPの方の友達と
ランドで遊びました



その友達、年パスデビューしたんだけど
顔写真がものすごく可愛くて…!


あんな可愛い年パ見たことない!
ってくらい、よく写ってた(*^ω^*)笑



Eパレ見て、カリブ、フィルハー、ホンテに乗って
パークからはアウトひらめき電球


その後、ピアリで夜ご飯食べました




ナヲちゃんと久々に遊べて
すごく楽しかった


ありがとう黄色い花


また一緒にインしようーね




買ったもの
~My Mind~-1351942791129.jpg
ポストカード各種


~My Mind~-1351942802428.jpg
シーのぬいば



シーの衣装がツボで
超楽しみ!



そうそう、今度インしたら
ランドのドナデジのペアストラップ
絶対買うんだー(≧▽≦)



りほ

Bomnaduri様のフォトブックが届いたよんドキドキ


ペンカペ様のグッズは今まで買ったことなくて
今回が初めての購入ひらめき電球


お友達が共同購入するって言うから
頼むことにしたんです~ニコニコ音譜




本当に可愛くて、大満足ラブラブ!ラブラブ
買って良かったぁ(*'∀`*)v薔薇


DVDを早速見たけど
FranKEY見れて良かったヾ(≧∇≦)



そういえば、FranKEY再来ですね~!!

ちょうど春休みと被るから
渡韓したいなぁ…(´▽`)☆



ここ最近、シャイニー運が全く無くて
とにかく辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

ハピM参戦したら、しばらく会えないから
これで目の保養しよ…得意げ


りほ


Android携帯からの投稿