昨日のインレポ更新します~

久々にナヲちゃんとインしてきたよ
まずはランドから

ツリーが出てました~

ポストカード買って、お昼ご飯を食べて
ホンテに乗りました


その後シーに移動して
プラザでグリしたんだけど…
ドナデジ2人に構ってもらえて
超楽しかった

1日から発売の柚子ジンジャー飲んだよ

結構甘かった(゜レ゜)
これは、本格的冬に突入したら
絶対飲みたくなる一杯だなヽ(^o^)ノ
そして、テーブル見た
★
↑プルポジだったから可愛く撮れたwww

↑私のスウィーツ様
可愛すぎ(´▽`)>
それから、ミスティックも見たよん
ナヲちゃんとはここでバイバイ

6時以降はK-POPの方の友達と
ランドで遊びました

その友達、年パスデビューしたんだけど
顔写真がものすごく可愛くて…!
あんな可愛い年パ見たことない!
ってくらい、よく写ってた(*^ω^*)笑
Eパレ見て、カリブ、フィルハー、ホンテに乗って
パークからはアウト
その後、ピアリで夜ご飯食べました

ナヲちゃんと久々に遊べて
すごく楽しかった

ありがとう

また一緒にインしようーね

買ったもの
ポストカード各種

シーのぬいば
シーの衣装がツボで


超楽しみ!
そうそう、今度インしたら
ランドのドナデジのペアストラップ
絶対買うんだー(≧▽≦)

りほ










