~My Mind~ -8ページ目

~My Mind~

りほのブログ


100均でフェルト買ってきたドキドキドキドキ

~My Mind~-F1000752.jpg
分かる人には分かるはずひらめき電球
私は何を作ろうとしているか(笑)

ちゃちゃっと仕上げよ(*^ω^*)


りほ

14日のインレポを更新しますべーっだ!



ジュビから友だちと合流!!


最近ジュビはカメラを構えず
最前に座って手振って見てる(*^ω^*)


この日もたくさん手振って
たくさん構ってもらって
笑顔になりました★★★



ジュビ終わったらヴィレッジ待ちひらめき電球
チョコレートチュロス食べたよ~
~My Mind~-1352967914537.jpg
平日なのに15分待ちだったwww

砂糖?がかなり多いけど
甘くて美味しかったよん∩^ω^∩



で、ヴィレッジなんだけど
すっごくすっごく楽しかったラブラブ!



参加ダンスで必死に踊ってたら
ミニーちゃんがグッジョブグッド!してくれたのラブラブ



でね、でね
ショーモードがそろそろ終わるって時に
友達とずーっとミッキーに手振ってたんだけど
全然こっち見てくれなくて…(´;ω;`)


そしたらホーレスがそれを察してくれたのか
私たちにめっちゃ手振ってくれて
投げチューまでしてくれたの


そして、私たちも投げチュー返したら
すごく照れてた(///_ゝ///)ラブラブ


ショーモードが終わってフロート動き出しても
ずーっとこっち見て手振ってくれてたのラブラブ!


本当嬉しかった!!!!!



座りの中盤あたりだったんだけど
すごく構ってもらえて幸せ~クローバー



その後シーに移動して
BB抽選したんだけど外れ(゜レ゜)


しょんぼりしてもう帰るモードだったんだけど
私の頭がフル回転して
カラーオブクリスマスまで滞在してました(*^ω^*)


ファンタズミックももちろん見たよ~音譜
~My Mind~-2012.11.14.01



カラーオブクリスマスは
短いけど、私は好きだなぁ~


どこからでも見えるしね音譜
~My Mind~-2012.11.14.02
トリミングしないでこの近さ!!!!!!!
曲はウィッシュなんだねにひひ




夜のショー2つ見れたから
ルンルンでアウトできましたべーっだ!



来週はインしません~(^J^)笑



最後にこの日のヴィレッジ載せますね



~My Mind~-2012.11.14.03


~My Mind~-2012.11.14.04
↑愛しのえるぷ!


~My Mind~-2012.11.14.05


~My Mind~-2012.11.14.06


~My Mind~-2012.11.14.07


~My Mind~-2012.11.14.08


~My Mind~-2012.11.14.09
↑メリークリスマス


~My Mind~-2012.11.14.10
↑トナカイポーズしたの~ドキドキ
可愛すぎ!


~My Mind~-2012.11.14.11
↑これとかもう(////レ////)


~My Mind~-2012.11.14.12


~My Mind~-2012.11.14.13



ありがとうございます(*^∀^*)



りほ