14日のインレポを更新します
ジュビから友だちと合流
最近ジュビはカメラを構えず
最前に座って手振って見てる(*^ω^*)
この日もたくさん手振って
たくさん構ってもらって
笑顔になりました★★★
ジュビ終わったらヴィレッジ待ち
チョコレートチュロス食べたよ~


平日なのに15分待ちだったwww
砂糖?がかなり多いけど
甘くて美味しかったよん∩^ω^∩
で、ヴィレッジなんだけど
すっごくすっごく楽しかった
参加ダンスで必死に踊ってたら
ミニーちゃんがグッジョブ
してくれたのでね、でね
ショーモードがそろそろ終わるって時に
友達とずーっとミッキーに手振ってたんだけど
全然こっち見てくれなくて…(´;ω;`)
そしたらホーレスがそれを察してくれたのか
私たちにめっちゃ手振ってくれて
投げチューまでしてくれたの


そして、私たちも投げチュー返したら
すごく照れてた(///_ゝ///)
ショーモードが終わってフロート動き出しても
ずーっとこっち見て手振ってくれてたの
本当嬉しかった!!!!!
座りの中盤あたりだったんだけど
すごく構ってもらえて幸せ~


その後シーに移動して
BB抽選したんだけど外れ(゜レ゜)
しょんぼりしてもう帰るモードだったんだけど
私の頭がフル回転して
カラーオブクリスマスまで滞在してました(*^ω^*)
ファンタズミックももちろん見たよ~

カラーオブクリスマスは
短いけど、私は好きだなぁ~


どこからでも見えるしね

トリミングしないでこの近さ!!!!!!!
曲はウィッシュなんだね
夜のショー2つ見れたから
ルンルンでアウトできました
来週はインしません~(^J^)笑
最後にこの日のヴィレッジ載せますね



↑愛しのえるぷ!





↑メリークリスマス


↑トナカイポーズしたの~
可愛すぎ!

↑これとかもう(////レ////)


ありがとうございます(*^∀^*)
りほ


