久々のインレポを更新したいと思います(*^ω^*)
写真が結構あるので
PC閲覧推奨です☆☆
この日はワイワイ女子会になりました

すっごく楽しかった(≧▽≦)
流れとしては
スプーキー1回目

デイドリーム1回目
↑本当ガイコツ大好き(≧▽≦)


↑プルートがミキミニの手を…

↑そして熱~いチュー♪

↑からの、ミッキーのチュー攻撃(*^ω^*)

(スピーカーは永遠の悩みですね…笑)

↑撮れてた!(^^)!Wチュー♪
ジュビ





ウェスタングリ
スプーキー2回目

↑これ最強にカワユス(∩ω∩)

↑マリーヲタになりそう(´▽`)
シェフミと盛りだくさん!(^^)!
見るもの全部見たもんだ
お天気も良くて本当最高だった
実は前日にとても落ち込むことがありまして
この世の終わりってくらい悲しかったんですが
そんなことどーでもいい!ってくらい
楽しくて幸せで素敵な1日でした(≧▽≦)
なんてったって、シメのシェフミが最高だった
ディナー4600円だけど
1万円分くらい楽しませてもらったの


この日一番で騒いだもん
シェフミについては
限定記事で…
(更新するか分からないけどw)
久々のインレポ、ここまで読んでくれて
ありがとうございます
★りほ








