~My Mind~ -10ページ目

~My Mind~

りほのブログ


久々のインレポを更新したいと思います(*^ω^*)


写真が結構あるので
PC閲覧推奨です☆☆




この日はワイワイ女子会になりましたクローバー
すっごく楽しかった(≧▽≦)



流れとしては
スプーキー1回目
~My Mind~-2012.10.24.01

~My Mind~-2012.10.24.02

デイドリーム1回目
~My Mind~-2012.10.24.06
↑本当ガイコツ大好き(≧▽≦)

~My Mind~-2012.10.24.07

~My Mind~-2012.10.24.08
↑プルートがミキミニの手を…

~My Mind~-2012.10.24.09
↑そして熱~いチュー♪

~My Mind~-2012.10.24.10
↑からの、ミッキーのチュー攻撃(*^ω^*)
~My Mind~-2012.10.24.11
(スピーカーは永遠の悩みですね…笑)

~My Mind~-2012.10.24.12
↑撮れてた!(^^)!Wチュー♪

ジュビ
~My Mind~-2012.10.24.14

~My Mind~-2012.10.24.15

~My Mind~-2012.10.24.16

~My Mind~-2012.10.24.17

~My Mind~-2012.10.24.18

~My Mind~-2012.10.24.19

ウェスタングリ

スプーキー2回目
~My Mind~-2012.10.24.03

~My Mind~-2012.10.24.04
↑これ最強にカワユス(∩ω∩)

~My Mind~-2012.10.24.05
↑マリーヲタになりそう(´▽`)

シェフミ
と盛りだくさん!(^^)!




見るもの全部見たもんだべーっだ!


お天気も良くて本当最高だった!!


実は前日にとても落ち込むことがありまして
この世の終わりってくらい悲しかったんですが
そんなことどーでもいい!ってくらい
楽しくて幸せで素敵な1日でした(≧▽≦)



なんてったって、シメのシェフミが最高だったラブラブ


ディナー4600円だけど
1万円分くらい楽しませてもらったの


この日一番で騒いだもん!!



シェフミについては
限定記事で…ひらめき電球
(更新するか分からないけどw)




久々のインレポ、ここまで読んでくれて
ありがとうございます


りほ

こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ
久々の更新ですねえっ



10月に入ってからの某曜日
学校帰りにインしています音譜



先週は雨だったので
ジュビしか見れなかったけど
(スプーキーとグロウはチラ見)
アトラクションに6コ乗れました♪


しかも、2時間で!!


こうやって、アトラクション巡りも
楽しいですよねо(ж>▽<)y ☆


で、先週は地面に水溜りが出来てて
そこにライトアップが鏡みたいに映ってて
とってもキレイだったの≧(´▽`)≦
~My Mind~-2012.10.03.01

~My Mind~-2012.10.03.02
雨の日ならではだよねひらめき電球


こんなにキレイなら
雨の日もインしたくなっちゃうニコニコ




そして、昨日はドットちゃんに会って
スプーキーを見ました


あ、あとプルートともグリしたよべーっだ!
~My Mind~-2012.10.10.01
このポーズすごく可愛い~ラブラブ



ドットちゃん
~My Mind~-2012.10.10.02
パレード頑張ってねって言ったら
うん!頑張る!ってすごく可愛かった



やっぱりこの衣装が最強だよね



年パ復活してから
なんだか充実した日々が過ごせてるな~音譜



また来週もインしちゃうんだからクローバー


ヴィランズ並ばねば。


イン予定も随時更新するので
被ったらぜひ会ってくださいwww




P.S.
お化粧直しから戻ってくるミニーちゃん。
カメラを向けていたら
ルンルンで近づいてきてくれました∩^ω^∩
~My Mind~-2012.10.10.03
超可愛い~ラブラブ


これお気に入りの1枚



りほ