まず嬉しいことお知らせ(*^ω^*)
イブのSHINeeペンミ
追加席が無事当たりました
昼公演が当たると思ってたんだけど
まさかの夜当選
びっくり
だけど、無事に当たってよかったぁ~(≧▽≦)
今年もイブはSHINeeと過ごせる


そして、ディズニーの方ですが
インしたい時に出来ていますヽ(^o^)ノ
前回のインは、京葉線トラブル
ジュビ開始直前の雨((゚Д゚;))
ジュビもヴィレッジも満足に見れなかったので
次回リベンジです
★
雨の中でも素敵だったお姉さん
それから、この時期にして
初めてトイマニに乗りました
2時間待ちましたよ~!
でも、あっという間だったし
超楽しかった(≧▽≦)
ただ、私って本当ゲームに向いてないwww

↑待ち時間に撮ったんだけど、すごくキレイに撮れた!
それから、花火も見たよー

ツリーの写真も撮った

そんなわけで近況報告でした~
りほ








今回のペンライト



ピアノに座って弾くかと思えば立って




