遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

今回の年末年始はバイト三昧でして
正直、正月という実感がありません(笑)
それでも、時間は進んでいるわけで
今年は大学3年生になります。
就活が始まる年です。
今しか出来ないことがたくさんありますが
それをどれだけ見つけられ
どれだけ実行できるのか。
そんな一年になると思います。
色々とご迷惑をおかけすると思いますが
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
趣味の方はもちろん続行です
インもたくさんしたい

シャイニーにたくさん会いたい

スジュにたくさん会いたい

フロンターレの優勝が見たい

趣味のために、バイトも頑張るつもりです★

P.S.
年賀状を送ってくれたアメンバーさん
本当にありがとうございます
必ずお返ししますので
しばしお待ちを♪
りほ
届いてから少し時間が経ったけど…
新曲の『1000年、ずっとそばにいて…』と
ライブDVD『SHINee world2012』が
我が家に届きました∩^ω^∩

ネット購入特典の生写真は
きーさんだったよ~


初めて自力できーさん出した
笑ちょー嬉しい!!!
トレカはジョン、下敷きはオニュだったけど
交換相手様がすぐに見つかったよん♪
良かった

CDオンリー盤は店頭で買ってきた
2枚買ったんだけど
店員さんがポスター被らないようにしてくれて
2種もらえた~(≧▽≦)♪
MVとジャケのシューティングショットが
すごく良かったなぁ~


野外で解放感すごくあるし
わちゃわちゃしてるメンバーがいっぱい映ってて♪
本当に可愛いんだけど


ライブDVDの方は、もう何回見たことか
6/23公演の映像ばっかりだと思ってたんだけど
参戦した24日公演がほとんどで嬉しい

し!か!も!
私かなり映ってるwwww
数回www
フォトブックにも映り込んでるwww
さ!ら!に!
手振ってもらってる瞬間も
ちっちゃく映ってた((゚Д゚))
ナニコレ。
嬉しすぎる

泣いたわ!!!!!!!!!!
今回のDVD家宝にします

嬉しすぎて、時間さえあれば見てる(笑)
時間ある時に
またじっくり見よう~っと
りほ