~My Mind~ -5ページ目

~My Mind~

りほのブログ


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます




今回の年末年始はバイト三昧でして
正直、正月という実感がありません(笑)


それでも、時間は進んでいるわけで
今年は大学3年生になります。


就活が始まる年です。


今しか出来ないことがたくさんありますが
それをどれだけ見つけられ
どれだけ実行できるのか。


そんな一年になると思います。



色々とご迷惑をおかけすると思いますが
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。




趣味の方はもちろん続行ですドキドキドキドキドキドキ


インもたくさんしたい
シャイニーにたくさん会いたい
スジュにたくさん会いたい
フロンターレの優勝が見たい



趣味のために、バイトも頑張るつもりです★


~My Mind~-2013



P.S.
年賀状を送ってくれたアメンバーさん
本当にありがとうございますラブラブ!


必ずお返ししますので
しばしお待ちを♪



りほ

届いてから少し時間が経ったけど…



新曲の『1000年、ずっとそばにいて…』
ライブDVD『SHINee world2012』
我が家に届きました∩^ω^∩ひらめき電球


~My Mind~-shinee100001

ネット購入特典の生写真は
きーさんだったよ~


初めて自力できーさん出した
ちょー嬉しい!!!


トレカはジョン、下敷きはオニュだったけど
交換相手様がすぐに見つかったよん♪


良かった



CDオンリー盤は店頭で買ってきた!!


2枚買ったんだけど
店員さんがポスター被らないようにしてくれて
2種もらえた~(≧▽≦)♪



MVとジャケのシューティングショットが
すごく良かったなぁ~


野外で解放感すごくあるし
わちゃわちゃしてるメンバーがいっぱい映ってて♪


本当に可愛いんだけど



~My Mind~-shinee100002



ライブDVDの方は、もう何回見たことか!!にひひ


6/23公演の映像ばっかりだと思ってたんだけど
参戦した24日公演がほとんどで嬉しい



し!か!も!


私かなり映ってるwwww


数回www


フォトブックにも映り込んでるwww


さ!ら!に!


手振ってもらってる瞬間も
ちっちゃく映ってた((゚Д゚))


ナニコレ。


嬉しすぎるラブラブ


泣いたわ!!!!!!!!!!



今回のDVD家宝にします





嬉しすぎて、時間さえあれば見てる(笑)


時間ある時に
またじっくり見よう~っと音譜



りほ