2月2日、3日で母と韓国旅行をしてきました
初めての韓国でした
SJーMが活動中だったけど
初めましての韓国だったし
ヲタ活はせずに、まったり過ごしました!
とは言いつつも
ちょっとだけスポット行きました
1日目はアックジョンと明洞を散策

何もなくても、とりあえず行くwww


お昼はFiftyで食べました


ここです

そう、ここです

SJ-M『Me』のジャケット撮影をしたお店です

チキンのグリルを頼んだんだけど
本当に美味しかった



奥にちょっと写ってるのは母のパスタなんだけど
このパスタも美味しくて、母も大満足でした

本当に美味しかったから、また行こうと思います
コナビにも行こうと思ったんだけど
お腹いっぱいすぎて、やめましたwww
アックジョンを後にして、明洞を散策
明洞では定番のエブリシング
ワイスタイル、ロッテ免税店に行きました
ワイスタイルでダメメガネと鏡買ったよー


ダテメガネってキャラではないけど
せっかく来たんだからと思って買っちゃった
これから花粉症の季節になるので
愛用しようと思ってますwww
1日目はこんな感じかなー∩^ω^∩
最初は地下鉄で迷ったりしちゃったけど
駅員さん?が話しかけてくれたおかげで
自由に行動出来ました(*^ω^*)
りほ
韓国に遊びに行くことにしました

