~My Mind~ -3ページ目

~My Mind~

りほのブログ


久々にインレポ書きます(*^ω^*)ひらめき電球



こうやって、ちゃんとインレポ書くのは
11月ぶりだ~((゚Д゚;))


12月、1月とインはしましたが
なんだか忙しくて(;一_一)



この日は元々インする予定は無かったのですが
なおちゃんにお誘い頂いたので
インすることにしちゃいました∩^ω^∩★



久々にオープンからインしたんだぁ!!


朝一ベリーちゃんの予定が
ピノキオにつかまりまして
ジミニーと一緒にピノキオの追いかけっこwww


結局オープンして10分後に列に並びました!


この時点で120分。


実際120分待ったけど、なおちゃんとずっと話してたから
あっという間でしたよ~音譜



途中、なおちゃんのお母さんに
チュロスと飲み物も買ってきて頂いてラブラブ



で、待ちに待ったベリーちゃんは
本当に可愛かったです

これこそ女神!
~My Mind~-2013.02.07.01
ベリーちゃんとお話し出来たのも嬉しかったけど
写真がキレイに撮れたことも嬉しかった(≧▽≦)


思い通りの写真が撮れたなぁーと思います音譜




あと、制服ちゃんの写真も撮れたよべーっだ!
~My Mind~-2013.02.07.02
この日は望遠持ってなかったから
ちょっとキツかったけど、撮れて良かった(*^ω^*)


私が思っていたよりも平和だった…と思う



あとはアトラクション乗ったりジュビ見たりして
4時ころにアウトしました!!




なおちゃんと、お母さん
お邪魔してしまってごめんなさい


でも、色々お話できて
とっても楽しかったですべーっだ!ラブラブ


ぜひぜひまたインしましょう音譜




春休みな学生なもので
たくさんインしたい今日この頃。


次はいつインしようかなー



りほ

2日目は10時ころホテルを出まして
午前中は東大門の方へ行きましたひらめき電球


(多分)東大門の前で一応写真撮ったにひひ
~My Mind~-韓国旅行07


庶民的なお店がいろいろあったけど
特に何も買わずにブラブラしてました(*^ω^*)


その後は新羅免税店に行ってお土産を購入!!


東方神起のクリアファイルとかもらったけど
私は使わないので、トンペンの友達にあげることにしました♪




この後、母と私は別行動で
私は城南でミュージカル鑑賞
母は明洞でマッサージ

の予定だったのだけど

雪が降ってきてしまって
現地の人にもミュージカルやめた方がいいかもと言われたので
明洞に戻りました(´;ω;`)


母はそのままマッサージへ行き
私は一人でホテルに戻り休んでましたショック!



ュージカルを結構楽しみにしていただけに
行けなくて本当に残念しょぼん




こんなグダグダな感じで韓国旅行を終えましたひらめき電球




で、帰りなんだけど
3:00amの飛行機に乗って帰る予定が
雪の影響で1時間遅れてしまいましたあせる
~My Mind~-韓国旅行08
結局日本に着いたのが6時前。
家に着いたのは8時でした


帰宅してからは2人で爆睡得意げ




日本語が普通に通じる環境だったので
特に困ることはなかったけど
やっぱり、言葉使えないと不便なことってあるんだなーとひらめき電球


この時ばっかりは
韓国語を習っていて良かったと思いましたにひひ




最後にお土産と、ホテルを紹介しますね音譜


MCMのリュックを買ってしまいました
~My Mind~-韓国旅行09
ずっと欲しかったんだけど、なかなか手が出せなくてあせる


みんなが持っているサイズより一回り小さくて
可愛くて一目ぼれして買っちゃいました


使い勝手もいいし、インのときに使えそうだなぁ音譜


化粧品類
~My Mind~-韓国旅行10
思いのほか買わなかったかもー!



続いてホテルひらめき電球


一番下のランクから3000円のグレードアップで
このクォリティー!!!!
~My Mind~-韓国旅行01

~My Mind~-韓国旅行02
駅からも近くて、お部屋も良くて
すっごくいいホテルに泊まれました



また韓国に行く機会があれば
同じホテルに泊まりたいなあー!



韓国だけじゃなくて、いろんな国に行けるように
頑張ってお金貯めよう



りほ