久々にインレポ書きます(*^ω^*)
こうやって、ちゃんとインレポ書くのは
11月ぶりだ~((゚Д゚;))
12月、1月とインはしましたが
なんだか忙しくて(;一_一)
この日は元々インする予定は無かったのですが
なおちゃんにお誘い頂いたので
インすることにしちゃいました∩^ω^∩★
久々にオープンからインしたんだぁ
朝一ベリーちゃんの予定が
ピノキオにつかまりまして
ジミニーと一緒にピノキオの追いかけっこwww
結局オープンして10分後に列に並びました!
この時点で120分。
実際120分待ったけど、なおちゃんとずっと話してたから
あっという間でしたよ~

途中、なおちゃんのお母さんに
チュロスと飲み物も買ってきて頂いて
で、待ちに待ったベリーちゃんは
本当に可愛かったです


これこそ女神!

ベリーちゃんとお話し出来たのも嬉しかったけど
写真がキレイに撮れたことも嬉しかった(≧▽≦)
思い通りの写真が撮れたなぁーと思います
あと、制服ちゃんの写真も撮れたよ

この日は望遠持ってなかったから
ちょっとキツかったけど、撮れて良かった(*^ω^*)
私が思っていたよりも平和だった…と思う
あとはアトラクション乗ったりジュビ見たりして
4時ころにアウトしました
なおちゃんと、お母さん
お邪魔してしまってごめんなさい

でも、色々お話できて
とっても楽しかったです
ぜひぜひまたインしましょう

春休みな学生なもので
たくさんインしたい今日この頃。
次はいつインしようかなー

りほ
2日目は10時ころホテルを出まして
午前中は東大門の方へ行きました
(多分)東大門の前で一応写真撮った

庶民的なお店がいろいろあったけど
特に何も買わずにブラブラしてました(*^ω^*)
その後は新羅免税店に行ってお土産を購入

東方神起のクリアファイルとかもらったけど
私は使わないので、トンペンの友達にあげることにしました♪
この後、母と私は別行動で
私は城南でミュージカル鑑賞
母は明洞でマッサージ
の予定だったのだけど
雪が降ってきてしまって
現地の人にもミュージカルやめた方がいいかもと言われたので
明洞に戻りました(´;ω;`)
母はそのままマッサージへ行き
私は一人でホテルに戻り休んでました
ュージカルを結構楽しみにしていただけに
行けなくて本当に残念
こんなグダグダな感じで韓国旅行を終えました
で、帰りなんだけど
3:00amの飛行機に乗って帰る予定が
雪の影響で1時間遅れてしまいました

結局日本に着いたのが6時前。
家に着いたのは8時でした

帰宅してからは2人で爆睡

日本語が普通に通じる環境だったので
特に困ることはなかったけど
やっぱり、言葉使えないと不便なことってあるんだなーと
この時ばっかりは
韓国語を習っていて良かったと思いました
最後にお土産と、ホテルを紹介しますね
MCMのリュックを買ってしまいました

ずっと欲しかったんだけど、なかなか手が出せなくて
みんなが持っているサイズより一回り小さくて
可愛くて一目ぼれして買っちゃいました

使い勝手もいいし、インのときに使えそうだなぁ
化粧品類
思いのほか買わなかったかもー!
続いてホテル
一番下のランクから3000円のグレードアップで
このクォリティー!!!!


駅からも近くて、お部屋も良くて
すっごくいいホテルに泊まれました

また韓国に行く機会があれば
同じホテルに泊まりたいなあー!
韓国だけじゃなくて、いろんな国に行けるように
頑張ってお金貯めよう

りほ