~My Mind~ -2ページ目

~My Mind~

りほのブログ


お久しぶりです~パー
(↑更新のたびに言ってる気がする)



時代はツイッターやラインなんですかね。
すっかりアメブロに来る回数が減ってしまって(^_^;)


でも、私にとってアメブロって大事なところなんです


アメブロでたくさんの友達が出来て
その友達と素敵な思いでが作れて…♪


だから、以前に比べて更新ペースは減っているけど
マイペースに更新して、ここは残しておくつもりでいます。




さて、先日「水曜日の女子会」をして参りましたべーっだ!


なんだかんだで久々~!!



私は途中合流で
ハピネス最前→クリパレ→アトラク
って感じで遊びました(*^ω^*)



ハピネスはね~いっぱいハピネスもらったよドキドキ


ホーレスから指さしもらった音譜
~My Mind~-2013.05.22.13
カメラ構えてたら、まさかの指さしで
キャッドキドキってなった



それから、ペンギンちゃんがハイタッチしてくれたの




手振ってたら踊ってる途中なのに
近づいてきてくれて
モフモフの手でタッチ~(´▽`)


すっごく嬉しかったラブラブ



最後にミッキーからもハピネスもらえたの!!


私たち4人は一眼でミッキーを追っていたのだけど
まさかのポーズとってくれてさ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
~My Mind~-2013.05.22.10
大興奮だったよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


これだからミッキーはかっこいいんだ(笑)




ハピネス後はクリパレに行きました
~My Mind~-1369276647513.jpg
70分待ちって言われたけど
そんなに待たなかった気がする!


お腹いっぱい食べれて良かった~


~My Mind~-2013.05.22.11
もちろんデザートもねにひひ




クリパレ後はバズ2回
ビッグサンダー
ジャングルクルーズ
リバー鉄道
に乗ってアウトしました!!




そして、アウト後に素敵なハピネスが待っていたのです…ドキドキ


このお話は限定記事でひらめき電球



インレポは以上です!

ここまで読んでくれて
ありがとうございます∩^ω^∩



りほ

GW2日目、連休中日でしたが

昨日インしてきました~(≧▽≦)音譜



ブログの更新はしてなかったのですが

その前も何回かインしてまして…


でも、天気が悪くてショーパレは全然見れてなかったんですよねショック!あせる


なので、昨日は私の初日でしたayaひらめき電球



朝はシーからTDSプロメテウス火山


リドでヴォヤッジ1回目を見ましたよ~!!
~My Mind~-2013.04.28.01

~My Mind~-2013.04.28.02

~My Mind~-2013.04.28.03

~My Mind~-2013.04.28.04
お天気も良くって、写真もキレイに撮れましたニコニコ



そして、やっぱり可愛いー(´;ω;`)絵文字/docomo


ミニーちゃんの衣装は今年の方が好きだ!

花柄本当に可愛いよね(*^ω^*)♪



そして、ヴォヤッジ後そのままリドで

ハピネスグリ見ましたすまいる
~My Mind~-2013.04.28.05

~My Mind~-2013.04.28.06

~My Mind~-2013.04.28.07
あっという間に終わってしまったけど

水バーン!ってなるところで興奮した(笑)


リドはちょっと遠いということが分かったので

次は別の場所で見ようと思います(^^;)



この後はBB抽選してランドへ移動ひらめき電球



移動してすぐにハピネス待ちをしました黄色い花



昨日は本当に混んでたから

早くから待って正解だったかも…。


最終的にパレードルートは見る場所無くなってたからね(^_^;)



そして、初ハピネス!!
~My Mind~-2013.04.28.08
キレイに撮れたベルだけ載せますねニコニコ



パレード初登場のキャラもいたいりして

今までとはちょっと違った感じがして

いいですね~∩^ω^∩★★



またお天気の日に見たいな~Bearにこにこ



ハピネス後はシーに戻りBB!!


実はね、とても良席が当たりましたのラブラブ
~My Mind~-1367235682320.jpg
いい席が当たって、私的ベストメンバーで見れて

感動して泣いちゃいました泣かないで絵文字/docomo



BMTにはしばらく足を運んでいなかったけれど

また前のように足を運ぼうかなと思ってます音譜



昨日はハピネスをたくさん貰いましたラブラブ!

本当に楽しかったー!!!!!!!



一緒にインしてくれたお友達もありがとうべーっだ!



P.S.

お迎えしました~キャー
~My Mind~-1367235707546.jpg
運命の出会いだった(笑)

後日ミッキーをお迎えしますドキドキ



久々のインレポ

読んでくれてありがとうございます(*^ω^*)



りほ


インレポを更新するって言って
全然してませんでしたね(=_=;)


3月13日にインした分を更新しようと思ってたんですが
ずるずる…ずるずる(笑)

4月になっちゃいました(゚-゚)


なので、写真だけ載せます!



そして、29日もインしてきました☆☆


北海道の友達がいるということで
ちょっと会いに行くつもりが
ご一緒させてもらうことに(*^ω^*)



BB見て、トレイル行って、ご飯食べました♪



BBは超久々だったけど
やっぱりいいねー!


抽選期終わったら、たくさん見に行こ♪



そして、トレイル!


カメラを持っていなかったので
携帯で2ショを撮りました\^Д^/
~My Mind~-BGhpcWJCMAAIj1q.jpg
ミニーちゃんが腕組んでくれたの(T_T)ドキドキ

着ていたTシャツも喜んでくれて
『Tシャツちゃんと見せて写ってね!』
って言ってくれた♪


長ーいハグもしてくれて、大満足!!!!


やっぱミニーちゃんは女神だなぁ(*´▽`*)



次にミッキー!


手グイッて引かれて、手の甲に音着きチューしてくれたの♪


ミッキーとも2ショにした!
~My Mind~-BGhp7PfCMAEVXtX.jpg
ミッキーもTシャツ気に入ってくれて
最後は音つきで、顔にチューしてくれた!!!!



もー最高だった!!!!



よーし。
時間作ってヴォヤッジ見に行こう(^∀^)


30thも間もなくだしね!



ジュビ4枚だけ☆
~My Mind~-2013.03.06.02

~My Mind~-2013.03.06.05

~My Mind~-2013.03.06.04

~My Mind~-2013.03.06.03



りほ