お久しぶりです~
(↑更新のたびに言ってる気がする)
時代はツイッターやラインなんですかね。
すっかりアメブロに来る回数が減ってしまって(^_^;)
でも、私にとってアメブロって大事なところなんです

アメブロでたくさんの友達が出来て
その友達と素敵な思いでが作れて…♪
だから、以前に比べて更新ペースは減っているけど
マイペースに更新して、ここは残しておくつもりでいます。
さて、先日「水曜日の女子会」をして参りました
なんだかんだで久々~
私は途中合流で
ハピネス最前→クリパレ→アトラク
って感じで遊びました(*^ω^*)
ハピネスはね~いっぱいハピネスもらったよ
ホーレスから指さしもらった


カメラ構えてたら、まさかの指さしで
キャッ

それから、ペンギンちゃんがハイタッチしてくれたの

手振ってたら踊ってる途中なのに
近づいてきてくれて
モフモフの手でタッチ~(´▽`)
すっごく嬉しかった
最後にミッキーからもハピネスもらえたの
私たち4人は一眼でミッキーを追っていたのだけど
まさかのポーズとってくれてさ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大興奮だったよね
これだからミッキーはかっこいいんだ(笑)
ハピネス後はクリパレに行きました


70分待ちって言われたけど
そんなに待たなかった気がする!
お腹いっぱい食べれて良かった~



もちろんデザートもね
クリパレ後はバズ2回
にビッグサンダー

ジャングルクルーズ

リバー鉄道

に乗ってアウトしました
そして、アウト後に素敵なハピネスが待っていたのです…
このお話は
限定記事でインレポは以上です!
ここまで読んでくれて
ありがとうございます∩^ω^∩
りほ




















