★5/22 インレポ | ~My Mind~

~My Mind~

りほのブログ


お久しぶりです~パー
(↑更新のたびに言ってる気がする)



時代はツイッターやラインなんですかね。
すっかりアメブロに来る回数が減ってしまって(^_^;)


でも、私にとってアメブロって大事なところなんです


アメブロでたくさんの友達が出来て
その友達と素敵な思いでが作れて…♪


だから、以前に比べて更新ペースは減っているけど
マイペースに更新して、ここは残しておくつもりでいます。




さて、先日「水曜日の女子会」をして参りましたべーっだ!


なんだかんだで久々~!!



私は途中合流で
ハピネス最前→クリパレ→アトラク
って感じで遊びました(*^ω^*)



ハピネスはね~いっぱいハピネスもらったよドキドキ


ホーレスから指さしもらった音譜
~My Mind~-2013.05.22.13
カメラ構えてたら、まさかの指さしで
キャッドキドキってなった



それから、ペンギンちゃんがハイタッチしてくれたの




手振ってたら踊ってる途中なのに
近づいてきてくれて
モフモフの手でタッチ~(´▽`)


すっごく嬉しかったラブラブ



最後にミッキーからもハピネスもらえたの!!


私たち4人は一眼でミッキーを追っていたのだけど
まさかのポーズとってくれてさ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
~My Mind~-2013.05.22.10
大興奮だったよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


これだからミッキーはかっこいいんだ(笑)




ハピネス後はクリパレに行きました
~My Mind~-1369276647513.jpg
70分待ちって言われたけど
そんなに待たなかった気がする!


お腹いっぱい食べれて良かった~


~My Mind~-2013.05.22.11
もちろんデザートもねにひひ




クリパレ後はバズ2回
ビッグサンダー
ジャングルクルーズ
リバー鉄道
に乗ってアウトしました!!




そして、アウト後に素敵なハピネスが待っていたのです…ドキドキ


このお話は限定記事でひらめき電球



インレポは以上です!

ここまで読んでくれて
ありがとうございます∩^ω^∩



りほ