~My Mind~ -16ページ目

~My Mind~

りほのブログ


今日から本格的に
学校が始まりました!!ひらめき電球



履修登録で頭を抱える毎日です


1年のときの成績が悪いので
心を入れ替えて頑張りたいのですが
なかなか調整できなくて…(´・ω・`)



どーしよーショック!あせる



とは言え、なんとなく出来上がってて
1限だけしかない曜日ができそうなので
お金と気力に余裕があれば
放課後インしたいなー!
なんて思ってます∩^ω^∩


~My Mind~-chipndale

バイトも頑張って、お金貯めて
共通買わねば



りほ

今日は20回目の誕生日でした!!



お祝いのメールをくれた方
誕生日プレゼントを送ってくれた方
誕生日カードを送ってくれた方



私の誕生日をお祝いしてくれた
全ての方に
感謝感謝感謝ですクローバー



誕生日にお祝いしてもらうことが
当たり前のことではない。


そう分かったときから
誕生日をお祝いしてくれる人は
自分にとって、どれだけ大切か
大事にしていかなければならないのか
ということを考えるようになりました。


今日、私のお祝いをしてくれた方たちは
本当に本当に大切な友だちです



祝ってもらえることの喜びを
改めて感じる1日となりました。




こんな私ですが
これからも、よろしくお願いします音譜




お兄さん、お姉さんのみなさん
ぜひ一杯やりましょうねべーっだ!


~My Mind~-thankyou



P.S.
Oppa受け取ってきた!!
~My Mind~-1333546959417.jpg
我が家にトッタオッパーにひひ


リリイベ当たるといいなぁ音譜


りほ