今日は20回目の誕生日でした
お祝いのメールをくれた方
誕生日プレゼントを送ってくれた方
誕生日カードを送ってくれた方
私の誕生日をお祝いしてくれた
全ての方に
感謝感謝感謝です
誕生日にお祝いしてもらうことが
当たり前のことではない。
そう分かったときから
誕生日をお祝いしてくれる人は
自分にとって、どれだけ大切か
大事にしていかなければならないのか
ということを考えるようになりました。
今日、私のお祝いをしてくれた方たちは
本当に本当に大切な友だちです


祝ってもらえることの喜びを
改めて感じる1日となりました。
こんな私ですが
これからも、よろしくお願いします

お兄さん、お姉さんのみなさん
ぜひ一杯やりましょうね

P.S.
Oppa受け取ってきた

我が家にトッタオッパー
リリイベ当たるといいなぁ
りほ
笑
