~My Mind~ -15ページ目

~My Mind~

りほのブログ


SHINeeのアリーナツアー代々木公演
初日参戦してきましたぁ\^Д^/
~My Mind~-1338387858240.jpg
わーい!



12時くらいに会場着いて
グッズ列に並びました音譜



こんな早くから行かなくても良かったけど
生写真買いたくて…ビックリマーク



で、どーせ買うなら一気に買おうと思って
欲しかったもの全部買ったよニコニコ
~My Mind~-1338387920389.jpg
テイクアウトバッグ
ポーチ、タオル
イヤフォンジャックアクセサリー



ポーチは買う予定なかったんだけど
中が可愛くて買っちゃったにひひ



生写真は10枚買って
多少ダブったのもあったけど
いろんなシャヲルちゃんと交換して
コンプ出来ました∩^ω^∩ワーイ



ってことで、一旦お家戻って
ゆっくりしてから会場入りしましたひらめき電球



席は1階のスタンドCだったけど
思ってたより遠くなくて良かった



ではでは、昨日の感想をニコニコ


セトリや細かい情報はもう上がってるし
情報ブログやツイッターを見た方が
いいかと思うので
私は個人的感想だけ書きますね。



最初のトークで、きーさんが
音譜会いたかった~ 会いたかった~
AKB(゚∀゚)ひらめき電球

何それ、反則、可愛いラブラブ



そうそう、ミノが黒髪になってて
ユグンそっくりになってたなーひらめき電球

似合いすぎててイケメン(ノДT)ドキドキ



みんな学生になってるVTRで
イケてるクラスメートなジョンにノックアウト

あのツンと冷たい感じと、可愛い寝顔
たまらんくて死んだ!!!!!!!!!!



そして、オニュのあの笑顔で昇天
やはり、彼の笑顔は素敵!

天使ジンギさんがお迎えしてくれるでしょう



テミンの女装も相変わらずでヽ(^o^)丿ラブラブ

そして、相変わらず負けてるシャヲルwww



代々木での日本デビューのお知らせを再現しろと
オニュに無茶ぶりするきーさん!!

『聞きたくなっちゃって~』
可愛すぎたよーんラブラブ



終わりを伝える時のテミンさん
『また会えるから~』だってさ!
『また会いましょ~』じゃなくて
また会えると断定してました( ^o^)ノ

テミンさん、男の発言



でね、でね、最後のテンキー死んだぁぁー


テミンに何かヒソヒソするきーさん。
2人で何こそこそしてるんだろー?
って思ったら
同時に振り返るヘ(゚∀゚*)ノ

またこそこそして、突然振り返るヘ(゚∀゚*)ノ

またこそこそ、そして振り返るヘ(゚∀゚*)ノ

2人してこれやるの可愛すぎるーラブラブ!


もーやだ!!やっぱりテンキー1番好き!!
きーさんがお兄ちゃんになるテンキーが好き!!!!!!!!!!!!!!!




ここで、ひとつ。


んなことあるわけねーじゃん!
勘違いしてんじゃねーよ!
って思うかもしれないけど
私の激しい思い込みだけど
私が思い込んだこと話していいですか?



私の周りにKEYうちわ持ってる人いなくて
ましてやうちわ自体持ってる人も少なかったのね。


最後シャイニーが挨拶回ってるときに
横にいた人たちが帰って視界良くなったわけよ。
で、こっち側来てお辞儀するでしょ?
顔上げて、ペンサするでしょ?


だけど、私たちのブロックを全然見てくれなかったんだ。
あー(´・ω・`)と思ったらこっち側見たの。
目線はもちろんスタンドだよ。
そしたらね、その瞬間ね、きーさんがね
『2階席3階席の皆さんもありがとうございましたー!』
って言ってくれたの。


多分ね、私のうちわ見てくれたひらめき電球(笑)

本当に視界良かったもん。
こっち見た瞬間にありがとう言ったんだもん。
だから、私のうちわ見て
言ったんだと思い込みたい。


馬鹿じゃないの?って思われてもいいんだ。
私はそうだと思い込むから。
その思い込みで、私は幸せだから
~My Mind~-1338301438803.jpg
こんな下手で何の特徴も無いうちわだけどね。



本音を言うと
一瞬でも本人の目に入っててくれれば
私はそれで幸せです…クローバー




そうそう。私、SHINeeの日本語力に驚きましたわんわん
だって、また上手くなってるんだもん!!


喋ってる時間は短かったけど、通訳無かったよねはてなマーク
スルスル言葉が出てきて
話したいことをスムーズに話せてたし
発音も本当に上手くなってた!
本当にすごいよ、SHINee


きーさんは発音キレイすぎて
外国人なこと忘れる。

最近、ジョンが日本語力伸びてきてて
きーさん負けてるんじゃ…?
なんて思ったり
日本語話す機会減ってたから大丈夫?
って思ってたけど、違ったね。
やっぱり、きーさん別格だよ。


私は刺激を受けました。
私も頑張らなきゃってね



SHINee可愛かったなー
SHINeeカッコよかったなー
あのギャップ罪だろ~ドキドキ

SHINee見てると笑顔になれるよ~
ほっこりするの。


1日行けるだけでも幸せなのに
また行けるの幸せ(●´ω`●)ゞ



最後にペンライト
~My Mind~-DSC_0116.jpg
最後まで読んでくれて
ありがとうございました



りほ

参戦してきました、スパショ東京!!
~My Mind~-1336990326461.jpg


朝7時にドームに着いて
グッズ販売の列に並びましたひらめき電球


長時間待つから折りたたみ座布団を
持っていってたのですが
前に並んでた同い年くらいの子が
『隣どうぞ』って、
レジャーシートに座らせてくれて
とってもありがたかったです(^ω^)



グッズは15分前倒しで販売開始して
40分くらいかな?待って買えました音譜


欲しかったもの全部買えたよー!!


その後時間潰して
一緒に参戦する子と合流して
いざ本番!!



会場に広がった真っ青な海。
~My Mind~-bo
(ツイッターより画像お借りしました)


席は2階で、決していい席ではなかったけど
上から見た青い海は本当に綺麗でした



色々な情報が回っていると思うので
私の印象に残ったことを、少し。


ミンウクのstory
惚れ惚れしました。
2つの綺麗な高い声が重なって
聞く者を圧倒する素敵なカヴァーでした。


ギュの奏
声が、曲にぴったりで
聞き入ってしまいました。


ドンへがI say Donghae You say Oppa
言い忘れたこと(笑)
ヤベっ(・∀・)って顔可愛かった!


YOU&I
会場みんなで踊って楽しかった!!


ミンくんのお手紙
一生懸命考えた日本語のお手紙を
ゆっくり、可愛く読んでくれてモエモエ
隣にヒョクが来たこともモエ



4時間のステージはあっという間でしたねひらめき電球



印象に残ってることもありすぎて
書ききれない!!


キュミンの間接キスとか
シウォンの頭にキスとか
ヒョクの腰振りとか
兄さんとか、兄さんとか、兄さんとか!



兄さん大人気すぎて
行動全てがイルボンえるぷ向けドキドキ


カメラに映る回数も
絶対多かったと思うにひひ


あんた、マジで最高だよグッド!



思いっきり楽しませてくれた
思いっきり笑わせてくれた
思いっきり感動させてくれた


色々な感情や出来事が
ギュっと詰まった4時間でした



アンコール。


1塁側からウェーブが始まりました。

すごく綺麗だったけど
スジュの目には入ってないと思ってたの。

スジュ再登場!!


最後の曲は、Wayでした
本当に素敵な歌。大好きな歌。


この歌を聞くことが出来て
すっごく嬉しかったです


えるぷの皆も歌ってたよね。
あの雰囲気素敵だった



Wayも歌い終わったらね、シンドンが
さっきの波見せてください
って言ったの。

会場の照明を全部消してください。僕たちのライトも消してください


そしたら、会場の照明は全部消えて
光るのは青いペンライトだけ。


そして、再びウェーブ。


何回も、何回もウェーブしました。


それを見たトゥギが泣いてくれた。


ヒョクも泣いてくれた。


泣かなかったけど
涙をこらえてるメンバーもいた。


この時、2階席で本当に良かったと思えたの。


だって、2階だからウェーブに参加出来て
メンバーを感動させられたんだもん!!!!


そして、トゥギにつられて私も号泣。



あんなに素敵な時間を過ごせたことは
最高の思い出ですドキドキ



トゥギは何度もありがとうを言って
何度も頭を下げてくれたけど
それをするのはえるぷの方だよ。


そこまでしてくれて
本当にありがとう



それから、トゥギが言った合言葉。
10年が過ぎてもSUPER JUNIORとELFは
20年が過ぎてもSUPER JUNIORとELFは
永遠に一つだ!!!!!!!!!!!
これを胸にしまっておきます。



スジュとえるぷの絆は本当にすごい。


E.L.Fになって良かったと心から思えるし
これからもE.L.Fでいたいと思った。




SUPER JUNIORが大好きだー!!



素敵な思い出を本当にありがとうドキドキ
また会える日まで…




長くなってしまったけど、最後に
買ったもの
~My Mind~-1336990366215.jpg
テイクアウトバッグ、クッキー
3wayバッグ、マフラータオル
アクリルブローチ
会場限定CD
配布されたペンライト


ちなみに、タオルは汗と涙で
ぐしょぐしょ~(;´Д`)ノ笑




文章グチャグチャだし
何を伝えたいかよく分からんけど
ここまで読んでくれた、あなた。


ありがとうございます!


参戦したえるぷたち
お疲れ様でした!



P.S.
海の一部になった、私のペンライト
~My Mind~-1336990418434.jpg
宝物になりましたドキドキ


ミンくんは、胸に手を当てて
青い海をじっくり見回していたけど
あの時、何を思ったのかな?



りほ

全然ブログを更新していませんでしたねあせる


時間もネタも無いということです


でも、元気に過ごしています音譜


学校バイト韓国語フロンターレの
繰り返し生活送ってます☆




4月の末に大好きなお姉さんたちと
新大久保でヲタ会してきたのですが
その時にちょっと遅れたけどって
お誕生日のお祝いをしてもらいましたo(^▽^)o
~My Mind~-1335363216803.jpg
お姉さんたちとは5つ離れてるけど
仲良くしてもらってて
大好きな方たちなので
本当に嬉しかったですドキドキ



やっと二十歳になったので
早くパークで乾杯したいのですが
なかなかイン出来てなくてショック!




そんな中、週末は東京ドーム行ってきますクローバー
アテナぶりのすじゅですラブラブ



わーいヾ(@^(∞)^@)ノ
本当に楽しみなのだ!!


全力で楽しんできます



ちなみに、月末は代々木で
しゃいにーです



もう、楽しみしかない!!!!!!!!!!!!



ちなみに、パークの方は
今はイン我慢して、お金貯めて
少しでも早く共通を購入出来るように
頑張るつもりです(●´ω`●)ゞ


だけど、ミニーちゃん禁断症状出てて
どれだけ我慢できるか分からん(笑)




では、では。
また更新する日まで(笑)




~My Mind~-mickey

りほ