SHINeeのアリーナツアー代々木公演
初日参戦してきましたぁ\^Д^/


わーい!
12時くらいに会場着いて
グッズ列に並びました
こんな早くから行かなくても良かったけど
生写真買いたくて…
で、どーせ買うなら一気に買おうと思って
欲しかったもの全部買ったよ

テイクアウトバッグ
ポーチ、タオル
イヤフォンジャックアクセサリー
ポーチは買う予定なかったんだけど
中が可愛くて買っちゃった
生写真は10枚買って
多少ダブったのもあったけど
いろんなシャヲルちゃんと交換して
コンプ出来ました∩^ω^∩ワーイ
ってことで、一旦お家戻って
ゆっくりしてから会場入りしました
席は1階のスタンドCだったけど
思ってたより遠くなくて良かった
★ではでは、昨日の感想を
セトリや細かい情報はもう上がってるし
情報ブログやツイッターを見た方が
いいかと思うので
私は個人的感想だけ書きますね。
最初のトークで、きーさんが
AKB(゚∀゚)
何それ、反則、可愛い
そうそう、ミノが黒髪になってて
ユグンそっくりになってたなー
似合いすぎててイケメン(ノДT)
みんな学生になってるVTRで
イケてるクラスメートなジョンにノックアウト

あのツンと冷たい感じと、可愛い寝顔
たまらんくて死んだ!!!!!!!!!!
そして、オニュのあの笑顔で昇天

やはり、彼の笑顔は素敵!
天使ジンギさんがお迎えしてくれるでしょう

テミンの女装も相変わらずでヽ(^o^)丿
そして、相変わらず負けてるシャヲルwww
代々木での日本デビューのお知らせを再現しろと
オニュに無茶ぶりするきーさん
『聞きたくなっちゃって~』が
可愛すぎたよーん

終わりを伝える時のテミンさん
『また会えるから~』だってさ!
『また会いましょ~』じゃなくて
また会えると断定してました( ^o^)ノ
テミンさん、男の発言
笑でね、でね、最後のテンキー死んだぁぁー



テミンに何かヒソヒソするきーさん。
2人で何こそこそしてるんだろー?
って思ったら
同時に振り返るヘ(゚∀゚*)ノ
またこそこそして、突然振り返るヘ(゚∀゚*)ノ
またこそこそ、そして振り返るヘ(゚∀゚*)ノ
2人してこれやるの可愛すぎるー
もーやだ
きーさんがお兄ちゃんになるテンキーが好き!!!!!!!!!!!!!!!
ここで、ひとつ。
んなことあるわけねーじゃん!
勘違いしてんじゃねーよ!
って思うかもしれないけど
私の激しい思い込みだけど
私が思い込んだこと話していいですか?
私の周りにKEYうちわ持ってる人いなくて
ましてやうちわ自体持ってる人も少なかったのね。
最後シャイニーが挨拶回ってるときに
横にいた人たちが帰って視界良くなったわけよ。
で、こっち側来てお辞儀するでしょ?
顔上げて、ペンサするでしょ?
だけど、私たちのブロックを全然見てくれなかったんだ。
あー(´・ω・`)と思ったらこっち側見たの。
目線はもちろんスタンドだよ。
そしたらね、その瞬間ね、きーさんがね
『2階席3階席の皆さんもありがとうございましたー!』
って言ってくれたの。
多分ね、私のうちわ見てくれた
本当に視界良かったもん。
こっち見た瞬間にありがとう言ったんだもん。
だから、私のうちわ見て
言ったんだと思い込みたい。
馬鹿じゃないの?って思われてもいいんだ。
私はそうだと思い込むから。
その思い込みで、私は幸せだから



こんな下手で何の特徴も無いうちわだけどね。
本音を言うと
一瞬でも本人の目に入っててくれれば
私はそれで幸せです…
そうそう。私、SHINeeの日本語力に驚きました
だって、また上手くなってるんだもん
喋ってる時間は短かったけど、通訳無かったよね
スルスル言葉が出てきて
話したいことをスムーズに話せてたし
発音も本当に上手くなってた!
本当にすごいよ、SHINee

きーさんは発音キレイすぎて
外国人なこと忘れる。
最近、ジョンが日本語力伸びてきてて
きーさん負けてるんじゃ…?
なんて思ったり
日本語話す機会減ってたから大丈夫?
って思ってたけど、違ったね。
やっぱり、きーさん別格だよ。
私は刺激を受けました。
私も頑張らなきゃってね

SHINee可愛かったなー

SHINeeカッコよかったなー

あのギャップ罪だろ~
SHINee見てると笑顔になれるよ~

ほっこりするの。
1日行けるだけでも幸せなのに
また行けるの幸せ(●´ω`●)ゞ
最後にペンライト


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

りほ



ミンウクのstory
さっきの波見せてください



笑

★