~My Mind~ -14ページ目

~My Mind~

りほのブログ


みなさん!!
久々のインレポですよーわんわんひらめき電球


2ヶ月ぶりえっ



昨日の放課後は久々に予定が無くて
ずっとインしようと思ってたんですさくらんぼ


でも、台風の影響で雨予報だったので
インは諦めてたんですよねショック!



だけど、まさかの天気回復じゃないですか



これは行くしかない!と思って
急遽インしてきました


で、友だちいるかな~?
なんて思ったので、友だちの事情も考えず
突然電話しましたヘ(゚∀゚*)ノ笑



舞浜着いたときは
それはもう懐かしくて



お昼ご飯を食べにマイフレへ音譜


久々の一眼に、マイフレは
難しすぎた(ノДT)あせる


でも、ミニーちゃん見れたことが嬉しくて
すっごい撮っちゃった!!
~My Mind~-2012.06.06.01
↑白目入れちゃったけどw


もう、本当可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



マイフレ後、リドでスプリング見ようと思って
移動してたらさ…


アメフロにミニーちゃんがぁぁぁぁ!!!!!!!!


私、大興奮ラブラブ!
だって、まさか会えると思ってなかったんだもん。


それも、最近あまり出てないんだって?


何それ。
私、こんな幸せでいいの?ラッキーでいいの?


周りに人も全然いなくて
撮らせてもらえたよんドキドキ
~My Mind~-2012.06.06.03
やっぱりアメフロたん可愛い(●´ω`●)ラブラブ


ミニーちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして、リドへ。


30分前だったのにも関わらず
なんかいい場所空いてて
またもやラッキー★★★


数分遅れてたら、取れなかっただろうし
たまたま空いてたってことも踏まえて
昨日の私はラッキーすぎたo(^▽^)o



6月にして初めてのスプリング!!


超超超超可愛かったラブラブ


現地でも更新したように
途中、ファインダー越しにうるうるしちゃったw


そのくらい久々で、可愛くて(*´Д`*)ドキドキ
~My Mind~-2012.06.06.02
カメラの設定は、見過ごしてくださいガーン



最後はやっぱりBBB!!


待ち時間のBGMはニューヨークにひひ



前から2列目のセンターで見ましたひらめき電球



久々のBBはやっぱりスゴくて。


好きなドラマーさんだったし
お気に入りのお兄さん帰ってきてたし
最後のミキミニ可愛かったし!



昨日は数時間のインだったけど
ギュッと詰まってて
本当に楽しかったです





私はやっぱりパークが好きだし
ディズニーが大好きですクローバー



一緒にインしてくれたお友だち
本当にありがとうございます!!


楽しかったです∩^ω^∩


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました
~My Mind~-2012.06.06.04

りほ

実はね…







実はね…










シーなの\^Д^/
~My Mind~-F1000746.jpg

ファインダー越しにうるうるしたの。
本当に久々すぎて。可愛すぎて。





今日は本当に素敵な日!



りほ

SW2012代々木3日目
参戦してきましたーヾ(@^(∞)^@)ノ



今回はトラックの写真載せちゃう音譜
~My Mind~-DSC_0107.jpg


今回はフロンターレの方でお世話になってる
オンニと参戦してきましたべーっだ!



席は天井席wwwww


でも、やっぱり代々木!
全然遠くないヘ(゚∀゚*)ノ



今回も個人的感想書きまーす!!


っていってもね
私、きーさんが1番好きだけどね
チェミノの印象しかないwwww



会話多いのでメンバーカラーで
発言の色分けしましたひらめき電球


全員オニュジョンテムミノキー



最後のMCの時のこと。


昨日ミノ君に奇跡が起こりました!!ヘ(゚∀゚*)ノ
これは日本じゃないと起きないことです!


みんな何だろ~?
って会場ソワソワ。


なんですか~!?
↑この言い方超可愛かった


ミノ後ろ向いて何やらゴソゴソ。


嬉しそうな笑顔で見せてくれたのは
アイスの当たり棒!!!!


ステージにまで持ってきたの?汚い!


大丈夫、洗ってきたから!


テレビを見ていたら、ミノ君がいたらいきなり叫び出して…本当に迷惑でした( ̄▽+ ̄*)


僕はラッキガイ(LuckyGuy)だからー!!!!!!!!


後で一緒にコンビニ行きましょうヾ(δvδ)ノ



おみの本当に嬉しそうで
可愛かったなー


Keeping love again歌い終わる直前にも
また棒出して見せてきてさー


アイスの棒でこんなに喜ぶ大人
他にはいないよねwwww



チェミノ最高\^Д^/


それからね
じゃあ最後に挨拶しましょう…せーの


あり…


ありがとうございました


ミノ、フライングwww


きーさん呆れて頭下げれてなかったよ(°∀°)


本当にすみません(;´Д`)ノ


あり…あ~、お腹が痛くて…


あ~!お腹ね(笑)


なんて、ミノの言い訳で皆でわちゃわちゃしてたら
グダグダになってきて
見かねたオニュひょんが
コラッΨ(`◇´)Ψ!!!
と、笑顔で一喝にひひ


もー、たまらん
本当可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まだまだあってねひらめき電球


オニュ恒例の
約束だぁよぉ~


そしたらさー


東京の皆さん~ サ~ランヘヨ~
って替え歌したさо(ж>▽<)y ☆


会場はそれだけで大満足なのに
インパクト足りないよ!
なんてジョンに言われるもんだから
じゃあもう一回もっと高い声でヾ(δvδ)ノ

東きょ…
↑思ったよりも高い声が出て、声裏返っちゃって
一旦中断。

ノド大丈夫?ノド大事にしてくださいー!

で、気を取り直して再挑戦!

東京の皆さん~ カメラ目線で指差しサランヘと囁くヘ(゚∀゚*)ノ


ぎやゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃーーー!!!!!


メンバーは気持ち悪がってて
ジョンは手をグーパーしてたよ(笑)


このグーパーね、韓国で
『きー( ̄△ ̄)ちょ、気持ち悪い、ぶりっこかよw』
的な意味があるんだよー(^▽^;)笑


でも、みんな
大丈夫。末っ子だからって言ってた(笑)


なんだかんだでマンネが大好きSHINee!!



各ステージで挨拶周って
サブステからメインに戻るとき
スクリーンがオニュのドアップに切り替わって
髪の毛サラ~ってやってるの≧(´▽`)≦


他のメンバーも集まってイケてるポーズしてたんだけど
きーさんだけ背後でキョンシーやってたwww


カメラが空いたら寄ってきて
逆さまに映る、からの股の間から顔見せるwww


きーさんってば可愛いって!


ステージからはけるとき
今日テミン君テンション高い!
と言いながらテミンの手を引っぱって
いなくなりましたとさ。


ジョン、テミンをお持ち帰り(*^∀^*)


↑このやり取り、全部日本語だよ
本当にすごいよね




ふー!
やっと書き終わった(*´Д`*)あせる


もう書きたいこといっぱいすぎて
これでも割愛したくらい!!


曲のこととか
何も書いてないよねwライブなのにw




可愛くてカッコよくて楽しくて
最高だったわークローバー



オンニも楽しんでくれたし
私も幸せだった



今日もずっと余韻に浸ってる!!
忘れられないんだもん(●´ω`●)



ペンラがもう1本増えて…音譜
~My Mind~-1338700415014.jpg
昨日は2本振ってました



ペンラといえば
きーさんのキス付きペンラ
すっごく欲しい!!


あれゲットできたシャヲルちゃん
幸せ者よねーо(ж>▽<)y ☆


にしても、きーさんのソロ
可愛くてカッコよくて好きだラブラブ


全身ピンク似合いすぎ



読むのも疲れるくらい
長くてぐちゃぐちゃな文でしたが
ここまで読んでくれた、あなた!
ありがとうございました



P.S.
最後、ステージからはけるとき
オニュが影にいるスタッフさんに
90度のお辞儀をしているところを
目に焼き付けました。
オニュはやっぱり、リーダーです。



りほ