みなさん
久々のインレポですよー
2ヶ月ぶり
昨日の放課後は久々に予定が無くて
ずっとインしようと思ってたんです
でも、台風の影響で雨予報だったので
インは諦めてたんですよね
だけど、まさかの天気回復じゃないですか

これは行くしかない!と思って
急遽インしてきました
★で、友だちいるかな~?
なんて思ったので、友だちの事情も考えず
突然電話しましたヘ(゚∀゚*)ノ笑
舞浜着いたときは
それはもう懐かしくて

お昼ご飯を食べにマイフレへ
久々の一眼に、マイフレは
難しすぎた(ノДT)
でも、ミニーちゃん見れたことが嬉しくて
すっごい撮っちゃった

↑白目入れちゃったけどw
もう、本当可愛い
マイフレ後、リドでスプリング見ようと思って
移動してたらさ…
アメフロにミニーちゃんがぁぁぁぁ!!!!!!!!
私、大興奮
だって、まさか会えると思ってなかったんだもん。
それも、最近あまり出てないんだって?
何それ。
私、こんな幸せでいいの?ラッキーでいいの?
周りに人も全然いなくて
撮らせてもらえたよん

やっぱりアメフロたん可愛い(●´ω`●)
ミニーちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、リドへ。
30分前だったのにも関わらず
なんかいい場所空いてて
またもやラッキー★★★
数分遅れてたら、取れなかっただろうし
たまたま空いてたってことも踏まえて
昨日の私はラッキーすぎたo(^▽^)o
6月にして初めてのスプリング
超超超超可愛かった

現地でも更新したように
途中、ファインダー越しにうるうるしちゃったw
そのくらい久々で、可愛くて(*´Д`*)

カメラの設定は、見過ごしてください
最後はやっぱりBBB
待ち時間のBGMはニューヨーク
前から2列目のセンターで見ました
久々のBBはやっぱりスゴくて。
好きなドラマーさんだったし
お気に入りのお兄さん帰ってきてたし
最後のミキミニ可愛かったし!
昨日は数時間のインだったけど
ギュッと詰まってて
本当に楽しかったです


私はやっぱりパークが好きだし
ディズニーが大好きです

一緒にインしてくれたお友だち
本当にありがとうございます
楽しかったです∩^ω^∩
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました


りほ







約束だぁよぉ~
東京の皆さん~ サ~ランヘヨ~



キス付きペンラ