~My Mind~ -13ページ目

~My Mind~

りほのブログ


この前、新宿のエチュードハウスで
シャイニーがCMやってるBBクリームを買いましたぞうきらきら


↑シャイニーが手に持ってるやつ!


どんな感じなんだろうと思いつつ
なかなか使ってなかったんですが
今日やっと使ってみした( ^o^)ノ


毛穴無くなるし!!
化粧品の匂いもあまり気にならないし!!
SPF50なのにあまりベタつかないし!!
結構いいかもしれん(´∀`o)花


韓国の化粧品ってちょっと不安だけど
日本で売ってるモノについては
少し安心できるのかも…クマひらめき電球


安い上に問題ないなら
これからもこのBB使おうかなラブきらきら


エチュードは可愛いから好き音符音符




りほ


Android携帯からの投稿

遅くなりましたが
SHINee WORLD2012 代々木最終日
書きますねo(〃^▽^〃)o



一週間経ってる上に、いつも通り
私のgdgd文章の感想なので
興味のない方はリターンで(笑)




買うつもり無かったんだけど
会場でシャーロック買っちゃったよべーっだ!音譜


もう手に入らないのかな~と思ったら
お財布開いてたぁ
~My Mind~-DSC_0130.jpg
と、いうわけで、きーさんGETドキドキドキドキ



さてさて本題ひらめき電球



この日はね、今までのライブの中で
一番いい席だったの


花道の先端にあるブロック!!
しかも前方!!



今まで、ステージから遠い席しか当たらなくて
今回、やっと近づくことができましたラブラブ



まぁ、近い、近い(*^▽^*)
私、目いいから表情まで肉眼で見えたよ♪


なんか興奮しすぎてあんまり覚えてないんだけど
この日は本当に最高の公演だったなぁ



まずは何と言っても
きーさんのソロ変更!!


ケイティのFireworkから
ガガのHairJudasのメドレーにひらめき電球



イントロは違うし、出てきた時も
全身ピンクじゃなくて
アレ?って思ったら曲違うんだもん。


びっくりしたけど、嬉しかったなラブラブ



そして、そのステージが最高だった



ガガ好きなことが凄い伝わってきて
本当に気持ちの入ったステージだった!!




まさに、おきー・がが


あの短い時間に凝ったもの全部入ってて
見てる方はもう感動


私、泣いたもん


何よりも、きーさんが楽しそうだった



おきー・ががは本当に輝いてる
最高のキム・キボムでした



キーぺんとして、あのステージ見れたことは
本当に嬉しかったし
忘れられない時間だったなぁ(TωT )



DVDには入らないから
せめてライブ音源でCD出してほしい!!


そして、いつかまた
おきー・がが見たい





次、イエローリボンの時のことクローバー



死ぬほど嬉しかったことがありました



きーさんがこっち側来たとき
アリーナのお客さんにファンサしてて
いいなーって思ってたの。


そしたら、私のいるスタンドも見てくれて…


私、きーさんのうちわずーっと待ってたの。
(前載せたコレね。)
~My Mind~-1338301438803.jpg

そしたらさ、そしたらさ、そしたらさ


私のうちわに気付いてくれて…



指さして手振ってくれたの!!



私の周り、うちわ少なくて
持ってる人も他メンバーだったし
指さしだし
肉眼で見えるほど近かったから
私に振ってくれてるのが分かってさ(TωT)


その瞬間涙止まらなかったラブラブ



近くで見れるだけで幸せなのに
まさかファンサくれるなんて思ってなくて…。


今でも、思い出すだけで泣ける



この話、何回も友達にしたのに
そのたびに涙出てきてさ



そのくらい嬉しい出来事でした。
忘れられない出来事。




それから、オニュの涙には
感動したなー。


なんで泣いたんだろ?


それはオニュにしか分からないけど
オニュの涙は心にじんときた。



あと、ボディーガードのとき
テミンきーさんに水まいてたじゃん?


あの前に客席に向かって
ちょろちょろって水まいてたり
ぶちまけるふりして
ちょっと遠慮ぎみに水まいてみたり
すごい楽しそうにしてたの(*^∀^*)


あの時のテミンの笑顔
なんかかなり印象深い!!


素敵な笑顔だったもん




正直さ、9割きーさんしか見てないし
嬉しいことあったから
あんまり覚えてないんだけど
とにかく最高な公演でした★★★



KLA入る前に各公演での思い出とか
メンバーみんなでお話してくれたよニコニコ


北海道でみんな温泉入ったのに
きーさんはキボミュだったから
寂しかったんだってY(>_<、)Y



あとさ、ぷいんぷいん祭おこった


みんなのぷいんぷいん見れて
私、大満足!!


本当可愛いんだもんヾ(@°▽°@)ノ




KLA終わって本当にはけてから
きーさん再び登場して
めっちゃ可愛いピースしたじゃん?
(ヤケクソだったけどwww)


あれね、他のメンバーがみんないなくなるまで
ずっとステージ横で待機してたんだよひらめき電球


タイミング見計らってたにひひ


そういうとこ、本当可愛いな音譜




2012年6月24日は忘れられない
本当に素敵で最高な日になりましたクローバー



SHINee本当に好きだーラブラブ





今回のツアーのペンラ
~My Mind~-1341059377639.jpg
もっと集めたかったなぁべーっだ!
でも、この3本は宝物黄色い花


大事にします




これを読んでくれた、あなた



ここまで目を通してくれて
ありがとうございます音譜



りほ