~My Mind~ -13ページ目
遅くなりましたが
SHINee WORLD2012 代々木最終日書きますねo(〃^▽^〃)o
一週間経ってる上に、いつも通り
私のgdgd文章の感想なので
興味のない方はリターンで(笑)
買うつもり無かったんだけど
会場でシャーロック買っちゃったよ


もう手に入らないのかな~と思ったら
お財布開いてたぁ

笑

と、いうわけで、きーさんGET


さてさて本題

この日はね、今までのライブの中で
一番いい席だったの

花道の先端にあるブロック

しかも前方

今まで、ステージから遠い席しか当たらなくて
今回、やっと近づくことができました


まぁ、近い、近い(*^▽^*)
私、目いいから表情まで肉眼で見えたよ♪
なんか興奮しすぎてあんまり覚えてないんだけど
この日は本当に最高の公演だったなぁ

まずは何と言っても
きーさんのソロ変更

ケイティの
Fireworkから
ガガの
Hairと
Judasのメドレーに

イントロは違うし、出てきた時も
全身ピンクじゃなくて
アレ?って思ったら曲違うんだもん。
びっくりしたけど、嬉しかったな


そして、そのステージが最高だった

ガガ好きなことが凄い伝わってきて
本当に気持ちの入ったステージだった

まさに、
おきー・がが
あの短い時間に凝ったもの全部入ってて
見てる方はもう感動

私、泣いたもん

何よりも、きーさんが楽しそうだった

おきー・ががは本当に輝いてる
最高のキム・キボムでした


キーぺんとして、あのステージ見れたことは
本当に嬉しかったし
忘れられない時間だったなぁ(TωT )
DVDには入らないから
せめてライブ音源でCD出してほしい

そして、いつかまた
おきー・がが見たい

次、イエローリボンの時のこと

死ぬほど嬉しかったことがありました

きーさんがこっち側来たとき
アリーナのお客さんにファンサしてて
いいなーって思ってたの。
そしたら、私のいるスタンドも見てくれて…
私、きーさんのうちわずーっと待ってたの。
(前載せたコレね。)

そしたらさ、そしたらさ、そしたらさ
私のうちわに気付いてくれて…
指さして手振ってくれたの
私の周り、うちわ少なくて
持ってる人も他メンバーだったし
指さしだし
肉眼で見えるほど近かったから
私に振ってくれてるのが分かってさ(TωT)
その瞬間涙止まらなかった


近くで見れるだけで幸せなのに
まさかファンサくれるなんて思ってなくて…。
今でも、思い出すだけで泣ける

この話、何回も友達にしたのに
そのたびに涙出てきてさ

そのくらい嬉しい出来事でした。
忘れられない出来事。
それから、オニュの涙には
感動したなー。
なんで泣いたんだろ?
それはオニュにしか分からないけど
オニュの涙は心にじんときた。あと、ボディーガードのとき
テミンが
きーさんに水まいてたじゃん?
あの前に客席に向かって
ちょろちょろって水まいてたり
ぶちまけるふりして
ちょっと遠慮ぎみに水まいてみたり
すごい楽しそうにしてたの(*^∀^*)
あの時のテミンの笑顔
なんかかなり印象深い

素敵な笑顔だったもん

正直さ、9割きーさんしか見てないし
嬉しいことあったから
あんまり覚えてないんだけど
とにかく最高な公演でした
★★★KLA入る前に各公演での思い出とか
メンバーみんなでお話してくれたよ

北海道でみんな温泉入ったのに
きーさんはキボミュだったから
寂しかったんだってY(>_<、)Y
あとさ、ぷいんぷいん祭おこった

みんなのぷいんぷいん見れて
私、大満足
本当可愛いんだもんヾ(@°▽°@)ノ
KLA終わって本当にはけてから
きーさん再び登場して
めっちゃ可愛いピースしたじゃん?
(ヤケクソだったけどwww)
あれね、他のメンバーがみんないなくなるまで
ずっとステージ横で待機してたんだよ

笑
タイミング見計らってた

そういうとこ、本当可愛いな

2012年6月24日は忘れられない
本当に素敵で最高な日になりました

SHINee本当に好きだー


今回のツアーのペンラ


もっと集めたかったなぁ

笑
でも、この3本は宝物

大事にします

これを読んでくれた、あなた

ここまで目を通してくれて
ありがとうございます

りほ

