参戦してきました

SMTOWN LIVE Ⅲ in TOKYO

ライブからかなり時間経ってますが
レポ更新しますね~\^Д^/
朝からグッズ並んで買ったよ~
トレカはあれば買うくらいのつもりでいたんだけど
すぐ売切れてしまって、買えなかった(笑)
買ったグッズはこちら


クリアバッグ、タオル、カタログ、ノート
あと貰ったペンライト

ノートは買うつもりなかったんだけど
きーさんがまさかのセンターで
それに惹かれて買ってしまった!!!!!!!!

中は普通にノートだし、何にも使わないけどw
席は1階1塁側でした
スパショは2階だったから
1階なだけ嬉しかったのに
前列だったからトロッコ見やすかったし
バックステージも近かった∩^ω^∩
何も見えないと思ってただけに
嬉しすぎて騒いじゃったよ
Like a G6できーさんのトロッコ
すっごく近くで見れたし
バックで踊ってくれたから
めっちゃカッコいいきーさん
近くで見れて昇天した(θωθ)/~
だって本当カッコいいんだもん

アンバもクリスも本当素敵で
このコラボ最強最高だった
Oppaもバックだったから
ウネ近くて踊って叫んだわ
Oppa本当楽しい


からのEXOちゃんたち
自己紹介とか緊張してて
可愛かったけど
パフォーマンスは、新人とは思えないくらい
カッコよかったо(ж>▽<)y ☆
べクちゃん可愛かったし
きーさんとコラボしたクリスも素敵で
EXOちゃんに魅了された★★
シャイニーのパフォの時は
掛け声一生懸命やったよん

私が思ってたよりもシャヲルちゃん多くて
掛け声や歓声は、しっかり
本人達に届いてたと思うo(^▽^)o
ミノいなくて残念だったけどね
スジュの時は掛け声ももちろんしたけど
とにかくノった
やっぱりスジュって無条件に楽しい
そして、カンインがいることに
感動した(´;ω;`)
エンディングでは
きーさんなぜかタワレコうちわ持ってて
可愛すぎたよぉ(*´Д`*)
なんで持ってるのよ

安定のカメラ独占もしちゃうし
自分のうちわ持ってる人に
とびっきりのペンサしてたし
KEYはやはりKEYだった
ほぼBoA先輩の隣にいたよね
本当にBoA先輩好きよね


そして、トゥギの
2年後に会いましょう
には涙が止まらなかった

彼は笑顔で言ったけど
その笑顔がより切なくて…。
えぷもソシも可愛かったし
トンもスジュもえくそも
シャイニの他のメンバーも
カッコよかったけど
やっぱり私の中では
きーさんが1番だった!!!!!!!!!
それを改めて思ったSMTでした

この夏の素敵な思い出

ちなみに、今回のペンラのデザインは
こんな感じ


りほ











笑

