~My Mind~ -12ページ目

~My Mind~

りほのブログ


参戦してきました!!
~My Mind~-1344220274467.jpg
SMTOWN LIVE Ⅲ in TOKYO



ライブからかなり時間経ってますが
レポ更新しますね~\^Д^/



朝からグッズ並んで買ったよ~音譜


トレカはあれば買うくらいのつもりでいたんだけど
すぐ売切れてしまって、買えなかった(笑)


買ったグッズはこちら
~My Mind~-1345031882181.jpg
クリアバッグ、タオル、カタログ、ノートひらめき電球
あと貰ったペンライト



ノートは買うつもりなかったんだけど
きーさんがまさかのセンターで
それに惹かれて買ってしまった!!!!!!!!
~My Mind~-1345032005875.jpg
中は普通にノートだし、何にも使わないけどw




席は1階1塁側でしたひらめき電球


スパショは2階だったから
1階なだけ嬉しかったのに
前列だったからトロッコ見やすかったし
バックステージも近かった∩^ω^∩


何も見えないと思ってただけに
嬉しすぎて騒いじゃったよ!!



Like a G6できーさんのトロッコ
すっごく近くで見れたし
バックで踊ってくれたから
めっちゃカッコいいきーさん
近くで見れて昇天した(θωθ)/~


だって本当カッコいいんだもん


アンバもクリスも本当素敵で
このコラボ最強最高だったラブラブ!



Oppaもバックだったから
ウネ近くて踊って叫んだわ音譜


Oppa本当楽しい



からのEXOちゃんたち!!


自己紹介とか緊張してて
可愛かったけど
パフォーマンスは、新人とは思えないくらい
カッコよかったо(ж>▽<)y ☆


べクちゃん可愛かったし
きーさんとコラボしたクリスも素敵で
EXOちゃんに魅了された★★




シャイニーのパフォの時は
掛け声一生懸命やったよん


私が思ってたよりもシャヲルちゃん多くて
掛け声や歓声は、しっかり
本人達に届いてたと思うo(^▽^)o


ミノいなくて残念だったけどねしょぼん



スジュの時は掛け声ももちろんしたけど
とにかくノったグッド!


やっぱりスジュって無条件に楽しい!!


そして、カンインがいることに
感動した(´;ω;`)ラブラブ




エンディングでは
きーさんなぜかタワレコうちわ持ってて
可愛すぎたよぉ(*´Д`*)ラブラブ


なんで持ってるのよ


安定のカメラ独占もしちゃうし
自分のうちわ持ってる人に
とびっきりのペンサしてたし
KEYはやはりKEYだったべーっだ!


ほぼBoA先輩の隣にいたよねにひひ
本当にBoA先輩好きよね




そして、トゥギの
2年後に会いましょう
には涙が止まらなかった


彼は笑顔で言ったけど
その笑顔がより切なくて…。







えぷもソシも可愛かったし
トンもスジュもえくそも
シャイニの他のメンバーも
カッコよかったけど
やっぱり私の中では
きーさんが1番だった!!!!!!!!!


それを改めて思ったSMTでした黄色い花


この夏の素敵な思い出



ちなみに、今回のペンラのデザインは
こんな感じ
~My Mind~-1345032083545.jpg

りほ

1ヶ月ぶりにインしてきましたぁ



数日前までお天気の心配がありましたが
困るくらい晴れて頂きましたo(^▽^)o



久々のワンデーパスポートは
ミニーちゃんだったんだぁドキドキ



オープンして向かったのは
ナミナミナの場所取りひらめき電球


誰も場所取りしてなくて焦ったwww



ナミナミナ本当に可愛くて
朝から元気もらえたー

デイジーがね、私に投げチューしてくれたのラブラブ
~My Mind~-2012.08.07.05
絶対私にしたんだから!!


夏はデイジーとの相性抜群ですな




ナミナミナ終わり、ワンマン初回を見ましたべーっだ!

久々にドセンで見たなぁ(笑)
~My Mind~-2012.08.07.02
美人なマレ様でしばし興奮ドキドキ
フロローもいつもの方でо(ж>▽<)y ☆



ってか、リニュ後初めてのワンマンだったんだけど
プリンセスのシーンは納得いかない!!!!笑
~My Mind~-oneman
↑このシーン無くなってしまったのが残念で…しょぼん


それ以外は特に違和感もなく楽しめましたニコニコ




ワンマン後は鼓舞2回目!!


友だちが当ててくれました


後ろの方だったから
前半は濡れずに撮れたよん音譜
~My Mind~-2012.08.07.03
後半はカメラしまって、濡れました

キャーキャー言い過ぎたなo(^▽^)o



にしてもビニール用意してないゲストさん多くて
ちょっとびっくりしたのです。


隣にいたカップルもビニール持ってなくて
私たちの防備に不安がってたから
ビニールあげましたよ★


後ろの方でも想像以上に濡れたから
ビニールあって良かった!!


カップルの荷物もご無事で★




鼓舞後はフィルハー行きましたひらめき電球


暑いから服もすぐ乾いたよ~\^Д^/


フィルハー後はひたすら休憩www


怒涛の午前中だったから
疲れきってた私たち


3時頃かな~、やっと動き始めて
白雪姫に乗った!!


終始ビビリのりほさんでしたwww
本当怖すぎ、何アレ!


白雪姫降りたら、ジュビ待ち丁度よくて
そのままD1で観賞しました音譜
~My Mind~-2012.08.07.04

ジュビ後は流れでホンテへニコニコ
久々ホンテも高まるぅ!!


ホンテ後はお土産買って、夜ご飯ナイフとフォーク

ここでもガッツリ休憩ヘ(゚∀゚*)ノ



その後Eパレの場所とり…しようと思ったら
夜鼓舞始まったから、横から少し観賞音譜


で、Eパレ観賞ひらめき電球



最後にスモールワールド乗ってアウトしました!!




ショーパレ5つ見て、アトラク4つ…
すっげー充実してた



一緒にインした子が
Dヲタでしゃいにーペンの子だから
待ちの間も話つきなくてさо(ж>▽<)y☆



ほーっんとに楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



やっぱり年パ復活に向けて
頑張ろうと思いました



以上ですクローバー
読んでくれて、ありがとうございます



最後にミニーちゃんラブラブ!ラブラブ
~My Mind~-2012.08.07.01



P.S.
そのうち、SMTレポも更新します。



りほ