コナン公開楽しみですね~
コナンは大好きな上に
憲剛が声優として出るとなると
3回くらい見ちゃうかも
フロンターレを好きになって
7年くらい?経ち
色んなフロンターレ見てきたけど
毎年驚くことがあって
本当に楽しいチームだなって思います!!
私、フロンターレの話してるときは
相当輝いてるらしいです

色んな人に言われる
確かに、フロンターレの良さについて
話すのは本当に楽しい
そんなフロンターレが
大好きだぁー


アウェイ鹿島、浦和と参戦したのに
まだ記事書いてない
多分ズルズルいって書かないだろうから
鹿島戦のときの写真貼りますね~
★毎回恒例のベーコン

今年初めて食べたコロッケ
超美味しかったー!


今年はどれだけアウェイ行けるかな~
りほ