今年の1月から長らくこの状態で放置していたNSR
89SPリヤサスのリザーバータンクの位置がよろしく無く、89SPリアフェンダーを購入すればなんとかなるだろうと四苦八苦したものの、リアサブフレームもセットで必要との結論に達し断念。
もう一つ、スプリングがアイバッハの13kgが入っていて、シートを押してもびくともしない。
①アイバッハの12kgを買って自分で変える
②①でショップにOHに出してタンク角度変える
③ノーマルスプリング中古を買って自分で変える
※自分で変えたらリザタンは元の位置
④YSS買って変える(先日中古オーリンズが¥98,000でしたね)
悩んでる内に暗くなって以降放置、スプリングも工具も無いし
で、重い腰を上げたと。
③で作業開始
が、安物工具はダメで、スプリングに引っかからないので、あっさり終了。
Bプランノーマルサス投入。
あと、買って飾ってあったテールカウルをいよいよ装着。
88ノーマルリヤフェンダーはザクザクちょんぎった
乗車でけつが下がってアメリカンな乗り味のNSRになった
フロントのイニシャルを抜いてとりあえず対処
そのうち(めんどくさがり)突き出し変えましょう。
カウルもなんかデカい。ノーマルのスタイルも捨てがたいがコレで行こう
これにて完了