アンダーカウルがエキパイに干渉して付かないので、オクで安く落とした傷モノのノーマルアッパーに着せ替えてみた。
やはり字体は象さん付きの旧ロゴが良いが、エンジン見えないし、重たい印象なので、切断決定。
部屋に帰ってノーマルの分厚いFRPを金鋸で切断。
切断面は褒められたものでは無いが、そのうち直そう。そのうち、やらんな。
キズ隠しのため、カッティングシートでゼッケンスペースを作成。よく見ないと斜めにズレているのは分からない。
写真だと綺麗だが、全体的にキズだらけ。
それでも塗装のテリは元カウルより良い⭕️。
まあまあかな。
ノーマルはカウル前部が立っているので、更にツーリング向きのアップスクリーンになった。
フロントの豚っ鼻の穴用に金網買ってあるが、いつ付けようか?
お手製ベルトプーリーカバーも落札したので、そのうち変える。(前オーナーの名前入り)
しかし、大リーグボール養成クラッチは何とかならんか?(後にトラブルが発生する事になる)
テールカウルは、前回ツーリングでナットが緩んでバッグが脱落したので、ナイロンロックナットで締め付けた。
バッグが擦れるので、カッティングシートで保護。
黒はフロントゼッケンで使ってしまったので、余りシートでイタリアントリコローレ。
バッグが無いと恥ずかしい。
後日、試運転の為、いつものターンパイク〜伊豆スカ〜♨️〜SPREAD EAGLEへ。
このエンジンはイイ。
伊豆網代の妙楽湯♨️さん 食事も可。
SPREAD EAGLEさん。ハーレー乗りさんが集うお店。バス釣り仲間のハーレー乗りも常連さん。
日替わりランチのオムライス率高し。
今回のトラブル。
メ⚫️カリ購入のレッグバッグ、ガソリンスタンドに着いたら腰からスルリと落ちた。
腰ベルトの金属が脆く割れてしまった。
帰宅して、他の箇所もみたら全滅。
前回ツーリングのSAに着いたらバッグ脱落に続き運がいい。
これにて、ちょっと変身完了。