アンダーカウルがエキパイに干渉して付かないので、オクで安く落とした傷モノのノーマルアッパーに着せ替えてみた。

やはり字体は象さん付きの旧ロゴが良いが、エンジン見えないし、重たい印象なので、切断決定。


部屋に帰ってノーマルの分厚いFRPを金鋸で切断。

切断面は褒められたものでは無いが、そのうち直そう。そのうち、やらんな。


キズ隠しのため、カッティングシートでゼッケンスペースを作成。よく見ないと斜めにズレているのは分からない。

写真だと綺麗だが、全体的にキズだらけ。

それでも塗装のテリは元カウルより良い⭕️。


まあまあかな。


ノーマルはカウル前部が立っているので、更にツーリング向きのアップスクリーンになった。


フロントの豚っ鼻の穴用に金網買ってあるが、いつ付けようか?


お手製ベルトプーリーカバーも落札したので、そのうち変える。(前オーナーの名前入り)

しかし、大リーグボール養成クラッチは何とかならんか?(後にトラブルが発生する事になる)


テールカウルは、前回ツーリングでナットが緩んでバッグが脱落したので、ナイロンロックナットで締め付けた。

バッグが擦れるので、カッティングシートで保護。

黒はフロントゼッケンで使ってしまったので、余りシートでイタリアントリコローレ。

バッグが無いと恥ずかしい。



後日、試運転の為、いつものターンパイク〜伊豆スカ〜♨️〜SPREAD EAGLEへ。

このエンジンはイイ。







伊豆網代の妙楽湯♨️さん 食事も可。


SPREAD EAGLEさん。ハーレー乗りさんが集うお店。バス釣り仲間のハーレー乗りも常連さん。


日替わりランチのオムライス率高し。


今回のトラブル。

メ⚫️カリ購入のレッグバッグ、ガソリンスタンドに着いたら腰からスルリと落ちた。

腰ベルトの金属が脆く割れてしまった。

帰宅して、他の箇所もみたら全滅。

前回ツーリングのSAに着いたらバッグ脱落に続き運がいい。


これにて、ちょっと変身完了。