細かくチェック、対応頂いている。

ここでしっかりと手を入れておけば、安心して乗り続けられる


マロッシΦ42をオーバーホールして装着。

ネジが緩んでたり、バネが強い物が入っていたりと、キャブだけでもいろいろ。

パイロットジェットも適正な物に変更。


バネ交換でスロットルが軽くなり、吹け上がりも良くなった。

クラッチ周り回転系軽量化とオイル交換などで、Kさんパンタにどれだけ近づくか期待。

来年エンジン割ってのフルオーバーホールで更にスープアップ。

アイドリングするまで10分掛かってたのがなくなると良いな。

エキパイのガスケットが抜けているので、パンパン言う。




ノーマルF1のリヤサスピッチは300mm

この車両はリヤ18inから17inにしてあり、その分リヤ車高が下がっていた。

付いていたオーリンズのシャフトを長い物に変更し、車高調をいれる


恐らくベルリッキフレームなどを参考にしたステップ位置と思われるが、F1フレームでやると明らかに後ろ過ぎ、上過ぎてポジションが変。

ここも個性的な溶接改造が入っているので、アルミステップベースを作り直してポジション改善する。


個性的な改造と言えば、フレームのガセット補強の位置。

普通は後ろバンクのカムカバー上だが、何故ここに?の位置にガセットが溶接されている。

今のところ、ロッカーラパイドへの改造など、フレーム改造予定はないが、取ってしまいたい。

ウオタニが有った溶接された台座には一体型ETCを取り付ける予定。




錆びた上から塗装されたジェネレータカバーは程度の良い中古に、ノーマルに穴開け加工されたクラッチカバーはモンジュイ用のピストンOH品に交換


まだまだやる事(やっていただくこと)が沢山ある。