バイク3台動かすシリーズのトリはハイパーモタード。
私の中ではサンダーバード2号扱い。
996が1号、NSRは3号。
マスツーリングでお泊まり用荷物積んで、峠で楽しくて、割と疲れない。

でも、ノーマルシートだと178cmのわたしでもバレリーナ。おまけにシートの形が悪く(ポジションが悪い?)50kmくらいでケツが痛くなる。
ノーマルだろうが、パフォーマンスシートだろうが、ジェルシートだろうが変わらない。

またまた直したけどライトがつかなくなったパンタくんと幡豆〜新城〜下山〜本宮山(本宮温泉)〜家と愛知県無い移動でした。
下山でオシャレなお店でモーニング。

湧き水で喉を潤し

温泉でとんかつ定食を食べて、気温38℃のなか、家に帰りました。

山の中は涼しかったんだけどねぇ

今回はジェットヘルで行きました。
チンガードが無いのが不安で2回しかかぶっていませんでしたが、涼しいし、何しろ視界が広い。
夏はジェットヘルがイイね

明日の朝、少し乗ってバイクコンテナにしまいます。