日曜日、バッテリーはビンビンだぜ‼ でちょっと富士山を見に出かけたわけです。

イメージ 1
きれいな富士山です。
イメージ 2
海には大島が見えます。
イメージ 3
が、やられました。

下道で秦野インターを過ぎたあたりで回転が不安定になり、ちょっと走ったところでエンジンストップ。

ありゃ~、セルを回すと「ジーー」っとバッテリ切れの症状。

セル回らず、エンジンかからず。

ギリギリ押して帰れる距離か?
イメージ 4
押し歩き中、恥ずかしいのでヘルメットは脱げませぬ。 ぜーぜー言いながら休み中の図。

下り坂は惰性で走って1時間かけて秦野駅の交番へ。店番の女性に本署に掛け合ってもらい交番前に駐車(感謝感謝)とりあえず歩いて帰宅。

バッテリ回収して3時間充電するもエンジン掛からず。

そこから800mを1時間掛けてやっと自宅に辿り着く。

もうクタクタ。

本日バッテリーを満充電して、いつものコンテナに戻しました。バッテリ切れるまでは快調快調。

レギュレータが2回逝った1098Sくんと症状が違うので、オルタネータですかね?

保土ヶ谷のドカショップ(某有名店)はブレーキオイル噴いた事をメールしたら音信不通になっちゃったんで信用出来ないし、名古屋持っていくか?レンタカーで。
 
ワタクシ本体は50肩修理中。寄る年波に勝てず。(悲)