イメージ 1

すっかり猿Rのブログと化したわがブログ。

996でとってもショッキングな出来事があったのは今度にして、猿のこと。

バイク小屋さんとこのブログで教えてもらったLEDテールランプを早速買いに行きました。

お店を回っているとリアルカーボンミラーが¥5000弱で売っているではありませぬか。

ただし、左側。うーん。

F1タイプカーボン調を右側につけようと思っていたので、頭の中で計算計算。

カーボンつけたほうが安い! 左側だけど。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/64/02/guregure996/folder/1480290/img_1480290_46775583_0?2007-02-11

早速装着。男の子は削りだしとカーボンに弱い。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/64/02/guregure996/folder/1480290/img_1480290_46775583_1?2007-02-11

ついでに、ハンドル周りの位置調整。こんなもんかな。。
調整前
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/64/02/guregure996/folder/1480290/img_1480290_46535632_2?2007-02-03
調整後
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/64/02/guregure996/folder/1480290/img_1480290_46775583_10?2007-02-11

LEDテールランプは¥3500くらいのナンバー灯つきのヤツ。
ブレーキかけてもヘッドランプ消えないし、、なにしろランプつけたままウインカーが点滅してくれる。
あとは、、ランプつけたまま信号待ちで点滅してくれれば。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/64/02/guregure996/folder/1480290/img_1480290_46775583_4?2007-02-11