そおだね。RTのキャリパーだね。
ってなわけで、今日はブレーキ周りのモディファイ。
ずいぶん前にヤフオクで落とした日本製じゃない削り出しブレーキマスター&ホース。ブレンボのプレッシャースイッチ。格安でした。いいね。ヤフオクって。
![https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/64/02/guregure996/folder/1480290/img_1480290_46535632_1?20070203224406](https://stat.ameba.jp/user_images/20191201/22/minco996/d3/77/j/o0792057714656719396.jpg?caw=800)
どこかのHPで見たのをまねしてリザーバタンクのステーは無し。ワイヤーで角度あわせ。
ブレーキディスクはブレーキングのウェーブディスクをおごりました。Φ160のDio用です。
NSR50のリア用だとディスクが厚いのでノ-マルキャリパは無理かも。
![https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/64/02/guregure996/folder/1480290/img_1480290_46535632_0?20070203224406](https://stat.ameba.jp/user_images/20191201/22/minco996/ae/23/j/o0640048014656719406.jpg?caw=800)
レースのときはレースのときはノーマルに戻すので、これまたオクで落としたRTのキャリパでシステムを組みました。
パッドは金色キャリパについてた青パッド(何処の?デイトナ?)
![https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/64/02/guregure996/folder/1480290/img_1480290_46535632_3?20070203224406](https://stat.ameba.jp/user_images/20191201/22/minco996/d0/39/j/o0640048014656719414.jpg?caw=800)
マスターとスロットルとの隙間がかっちょ悪い。直すべし。ミラーが右側にないと怖いし。
![https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/64/02/guregure996/folder/1480290/img_1480290_46535632_2?20070203224406](https://stat.ameba.jp/user_images/20191201/22/minco996/e9/93/j/o0792057714656719423.jpg?caw=800)
段々形になってきました。続く!
![https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/64/02/guregure996/folder/1480290/img_1480290_46535632_4?20070203224406](https://stat.ameba.jp/user_images/20191201/22/minco996/ed/c2/j/o0640048014656719463.jpg?caw=800)
![https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/64/02/guregure996/folder/1480290/img_1480290_46535632_4?20070203224406](https://stat.ameba.jp/user_images/20191201/22/minco996/ed/c2/j/o0640048014656719463.jpg?caw=800)