イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日はハンドルとトップブリッジ交換。あと、ナニ用だかわから無いけどレーシーなメーター。

どうやらトップブリッジはノーマル位置では付かないらしいので、フロントフォークを10.55mm突き出した。65mmの延長キットにすればそのままだったけど中古で50mm延長にしたもんだで。

取り付けのために突き出しをいじるのは本意ではない。レースのときはトップブリッジ下にハンドルを持ってきてセッティングを出そう。

トップブリッジに余計なものを付けたくないが、せっかくのメーターなので、ハンドルポスト用のボスを利用して何とか取り付け。

メーター用のナットはちょっと奮発してアルマイトのカラー付き。

ノーマルのメーターステーを外したのでウインカーもステーを追加して移動。

キーもGクラのモンキーメーターステーを奮発したものの径が会わず残念。ヘッドライトの上に移動。

なんてことをやってる間にとっぷり夜。

何とか組み上げてエンジンをかけると勝手に拭け上がりよる。もう一回ばらしてパッキン交換してもダメ。

けど、かまわず試走。一応メータが動くことを確認。(TEMPはもちろん動かず)

だめなところ

①ウインカー付かない
②エンジン勝手に回転上昇
③フロントフォーク捩じれたまま組み付けちった。(押して歩くと微妙にハンドルが振れる)
④いろんな配線がまだ

でも、なかなかのデキ。来週またいぢり倒す。