イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

久々に猿Rいじり。

ホームセンターで買ってきたスタンドの元を組み上げてみる。

う~ん。思ったとおりちょい剛性不足&受けはL字じゃないといかんな。

来シーズンのレースに向けてNSR50のタンクとカウルをつけてみる。

タンクでかい。テールもでかい。

ヤフオクでのモンキーRのタンクの相場は高値安定なのでなかなか良品が手に入らない。いっそのことNSRのタンクにしてしまおうというわけ。

ノーマルシートをちょん切ったらどうなるかをシミュレートしてみる。うーん。微妙。

デスモセディッチのテールをつけてみる。うん。いいね。

NSRタンクの場合はちょいバックステップにしたいな。

お次はアファムのスプロケ。ギア比を変えたいのではなく、金色好き。見栄えパーツ。Cクリップが外れなくてちょっと苦労。

高級感アップ!

ヤフオクで安く買ったので歯数は二の次。37→34丁になったのでフロントを14→13丁に変更。ほんのちょっとロング。

アルミスイングアームつけてフレーム塗ってこその金色だけどね。

ここで全国一千万人のシャフトが外れなくてスイングアームが外れない皆様に朗報です。

解決策が見つかりました。 シャフトを切る。カナノコで。(悲)冬休みにやろう。

最後はメインジェット交換。ノーマルの#82でニードルクリップは一番上。(チョークバルブは取っちゃってます)

これで2、3速が濃い。吹けるまでにもたつくので#80にしてニードルクリップ1段落とし。

最後にアーシング見たいな事をやって終了。

いつものテストストレートで試走。特に問題ないので今日は終わり。

すっかり夕焼け。寒いわけだ。