イメージ 1

イメージ 2

10/21・22で信州にツーリングに行ってきました。

今回のテーマ
「ハンドルアップしたし長距離も楽らくだぜ!ツーリング大作戦」

結果
「惨敗。」あとで詳しく書きますが「60km走ったらヘロヘロだぜ!」に変更。

秦野から幹事ご夫婦他5人
FZ1000とSV600(怪しいツーリング仕様)+隼+BMWのK1200+XR250モタード 
滋賀からDWAVEさん(900SS FE乗りの間では有名人)
900SS FEのカスタム車
名古屋からBMWのR1100Sと996
SS900のいっちーさんは急な仕事で土壇場不参加。


長野道梓川SAで待ち合わせ、初日は湯田中温泉を目指す。

伊勢湾岸から中央入って60kmくらい走ったところで右手首が逝きました。

アップした分楽楽なポジションだと思ったんだが...

初日は目玉なワインディングがなく、車も多かったので、まったりとした道のり。

とはいえ450km程度走って宿に到着。

なんか燃費がいい。20km/Lくらい。R1100Sが驚いてた。

写真のお宿はオススメです。安いのに装備&お料理充実。お部屋もきれい。