イメージ 1

イメージ 2

ペドロサ君のポルトガルGPでのヘイデン君への突撃行為について審議を行う。

・ヘイデン君を転倒に導いたこと
・ヘイデン君をランキングトップから引き摺り下ろしたこと(泣きそうヘイデン)
・チャンピオンシップの興味を半減させたこと(ロッシにとっては十分なアドバンテージ)
・motogp.comの視聴率を急上昇させオレ様がLIVE VIDEOを見られないようにしたこと

参考判例
・突撃カピロッシ→原田撃墜事件=かぴ解雇
・タルマクシうっかり優勝→ミカ・カリオランク2位事件=たる解雇

ペドロサ君罪状認否
 ぺ「わざとじゃないもん。6年やっててはじめてだもん」
 ぺ「痛たた。骨折した指が痛い」

検察側証人
 メラ「オレもどっかのGPで早い周回数で突っ込まれそうになった。あいつわざとじゃねぇか?」
 ロシ「へへへッ グッジョブ」
 ヘイ「オンドレなにやっとんじゃボケェ。オノレはボケ専門のセカンドライダーちゃうんかい?ロッシに突っ込まんとワイに突っ込みいれてどないすんねん!」
 ジベ「金具が曲がった」
 チェ「ダンロップともアト一戦で終わりダー」
 JR「あと2戦あるんじゃなかったっけ?無いの?そお」

最近のカピ対ロシみたいなガチンコクリーンファイトが見たかった。が、おじさんがっかりだ。ヤマハファンだけど最もやってはいけない事をやっちまったぞペドロサ君。ヘイデン君がチャンプ争いに絡むなんて今後無いかもしれないぞ(失礼!)毎レース序盤で突っ込み過ぎで大回りシーンを見せていたが、まさかここで...しかもLive映像見れなかったじゃないか。

判決:ペドロサ君レプソルホンダ解雇を申し渡す。さらに中野王子がぬけたカワサキ入りの刑に処す。

そしたらカワサキも一気にチャンピオン争い。