イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日早朝練習に行ってきました。

朝のうちは風もなく、絶好のツーリング日和。

昨日ほどのハンドルの違和感もなく、自動車専用道路で高速走行試験。

高速は楽です。強烈にバック&アップしたバックステップなのでハンドルが上がると相対的にシートが下がった格好。

次にワインディング。流すには楽なポジション。ハンドルがアップした分、農道のタイトなヘアピンコーナも走りやすくなった感じ。

峠専用戦闘機から峠戦闘攻撃機になった感じ。

誰かが書いてたが、いわゆる「熱い」ポジションじゃないので、サーキット走行には向かないかも。

結局まったり走って海岸でお昼寝(朝だけど)

当分コレで行こうと思うが、やっぱり「熱い」ポジションが好き。