本日早朝練習に行ってきました。
朝のうちは風もなく、絶好のツーリング日和。
昨日ほどのハンドルの違和感もなく、自動車専用道路で高速走行試験。
高速は楽です。強烈にバック&アップしたバックステップなのでハンドルが上がると相対的にシートが下がった格好。
次にワインディング。流すには楽なポジション。ハンドルがアップした分、農道のタイトなヘアピンコーナも走りやすくなった感じ。
峠専用戦闘機から峠戦闘攻撃機になった感じ。
誰かが書いてたが、いわゆる「熱い」ポジションじゃないので、サーキット走行には向かないかも。
結局まったり走って海岸でお昼寝(朝だけど)
当分コレで行こうと思うが、やっぱり「熱い」ポジションが好き。
朝のうちは風もなく、絶好のツーリング日和。
昨日ほどのハンドルの違和感もなく、自動車専用道路で高速走行試験。
高速は楽です。強烈にバック&アップしたバックステップなのでハンドルが上がると相対的にシートが下がった格好。
次にワインディング。流すには楽なポジション。ハンドルがアップした分、農道のタイトなヘアピンコーナも走りやすくなった感じ。
峠専用戦闘機から峠戦闘攻撃機になった感じ。
誰かが書いてたが、いわゆる「熱い」ポジションじゃないので、サーキット走行には向かないかも。
結局まったり走って海岸でお昼寝(朝だけど)
当分コレで行こうと思うが、やっぱり「熱い」ポジションが好き。