イメージ 1

東海北陸→せせらぎ街道→高山→開田高原→中津川→の弾丸ツーリングをやろうと思ったが、10時にタッキュー便が来ると踏んで(昨日来たみたい)ショートバージョンに変更。雨降りそうだし。

5時40分ごろ出発→東海北陸→下呂・美濃加茂→R41→白川→恵那→R257→阿木川ダム→R153→東海北陸のパターン。

ついこの間まで猛暑だったのに、革ジャケットで丁度良い。

白川から恵那に抜ける道がなかなかツーリングに良い道だった。

が、右コーナーダメダメ病が再発。ミニバイクレースで直ったと思ったのに。

ホイールも軽いし、何かエンジンも軽いのに。

久しぶりに走りっぱなし。チョイ短いが。

休憩は阿木川ダム。バイク越しにダムの噴水撮ったつもりだったんだが。

260kmを4時間ave.65km/h 燃費も18km/Lくらいは行ってる。

あんまりドカは見なかった。伊勢神トンネルの996くらい。

家の直前で雨がぱらっときて、駐輪場にバイク入れたところにタッキュー便到着。雨本降り。

Mission complete.