イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

近畿スポーツランドに行ってきました。

なんせ8年ぶり。(7年かも)おっかなびっくりコースイン。マシンはGAGでスタート。

ストレートでも60km/h出るかでないかなので、NSRミニやスクーターの皆さんにはご迷惑おかけしました。

乗ってるうちに段々思い出してきた。

ズイズリっと、R1と996で鈴か走ってもすらなかったバンクセンサ-擦れて満足満足。

次に参戦マシンのモンキーR。これはD-netの一部で有名ないっちーさんのマシン。

タンクにDUCATINって入っている通勤用マシン。転倒厳禁。(会社の同僚なので)

GAGとは違いビギナーオープンというクラスでの参戦なので、Φ20のビッグキャブ付き。

アンド5速ミッション入り。(GAGは4速)、ボアアップもありの素人クラスらしい。

GAGより最高速伸びるし、ギアもつながるし、コレはよい。

終盤、GAG+持ち主に引っ張ってもらい、何とか同じペースか周によってはちょっと差がつまるくらいに回復。

8年ぶりということを考えれば上出来といえよう。

気分はGPレーサー、動画を見ると極端に遅いが...

いっちーさんつなぎ買おう。メッシュジャケットに革パンだと違和感ありあり。

レースいつだっけ?へっ?来週? 一週間で体力付くようなトレーニングない?