イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨が降ってるとオーバーテイクがあってF1も面白い。

シューにタイトル取らせるためにチャンプアロンソに予選2秒加算ペナルティかと思ったらシューまで。

ライコネン独走かと思ったらなんとアロンソ抜く抜く14台。しかも51秒の大量リード。

あっちこっちで抜くわ抜かれるわのバトルロイヤル状態。

シューを周回遅れにしてアロンソ独走かと思ったらよろよろピットアウトヘロヘロドカンとクラッシュリタイヤ。

シュー様チャーンス!優勝無理でも3位ならあと5点!と皮算用。

ほかのチームが続々ドライタイヤに交換する中、なぜかシューだけインタミディエイトのまま。

画像でも溝がない、でもあと数週。もつか?持たんわな。結局涙目のリタイヤ。

いつの間にかトップのバトン歓喜のトップゴール。純HONDAでは39年ぶりだそう。

がっかりアロンソがっかりシューがっかり左近。一番がっかりなのはザウバービルニューブ。

またもや最終戦を待たずしてチーム離脱。幸あれ。