イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

日本製とはいえポン付けとは行かないようで。

MIMさんで「ダクトの先端を削らないと付きませんよ」のご忠告どおり、切わ削るわ、孔広げるわ結構大変でした。

また、エアクリーナボックスとの合わせのところに隙間があり、スポンジでふさぎました。

タンクの外し方(フューエルホース)がわからなかったので、持ち上げて作業しました。

前所有者がエアクリーナのリストリクタ部分を外したようで付いてません。

FBFのファンネルにかぶせるタイプのエアクリエレメントをつけて完成。

綾織が高級感有り満足満足。

早速試乗。今回はへこんだままの排気系がそのままなので、カウルの金網はそのまま。

近所をくるりと走ったけど前のまんま。ちょっと濃いか?

あれ、まえのまま?1-2側のギクシャク感が前回と変わらず。やっぱり内圧コントロールバルブは機能していなかったか?

残るは車輪系と制動系。完成はいつだ?