体重 | Dachsh-und Musik

Dachsh-und Musik

2頭のダックスと音楽を語ります。
最近やまのぼり、始めました

なんかね、昨日オイラをだっこした
とーちゃんとかぁちゃんが、
「なんかアシル軽いね」って言ってた。

そりゃそうだ!もっとメシ食わせてくれよ。
ファーミネーターのおかげ?
そんなにオイラの毛、重くないゾ
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
{12F0854B-7F4A-4FCA-BA86-EFC31A80774F}

で、姉ちゃんを抱っこした
とーちゃんとかぁちゃんが、
「なんかクララ重くない?」
「アシルより重くない?」
って言ってるゾ

姉ちゃんだけ美味しいの食べてるんじゃないか?
姉ちゃんのゴハン美味しそうだって
ずっと思ってたんだ!

オレにもよこせー(`o´)




因みにアシルくん、
フィラリアのお薬境界線上な体重なので、
5.6kgを超えないよう必死なんですって!

でもクララ重いな。
体重計ってみよ。